イプサ ザ・タイムR アクアをマキアオンライン編集部よりご提供いただきました!


実は大人気のお化粧水、使うのが初めてです!!


気になりつつもなかなか試す機会がなかったので、今回とっても嬉しいです!!




イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)


200mL ¥4400(税込み)

しっとりお肌が潤う!イプサ ザ・タイムR アクア_1

アセチル化ヒアルロン酸(保湿成分)などの複合体を組み合わされており、角層への水分補給を高め、水分を逃げにくくしてくれます。


大人ニキビや肌荒れなどの肌表面トラブル予防をサポートしてくれるんです。




使用後は全然ベタつきがなく、それでいて化粧水が肌(角層まで)にぐんぐん浸透し、しっとりとお肌が潤ってくれます。




クリームの前など、スキンケアのどの順序に組み入れても使用することができます!すごいですね。スキンケアをしている途中で、化粧水が足りないな〜と感じたら、上から足せるのでいいですね。


すっぴんDAYの時は乾燥を感じたら上から足すこともできます!


アルコールフリー、油分フリーの化粧水でサラッとしたテクスチャーです。

しっとりお肌が潤う!イプサ ザ・タイムR アクア_2

触ってみて、クセのないテクスチャーで、どんな人にも合いそうです。


わりとどんな肌質の方にもおすすめで、水分不足肌はもちろん、皮脂過剰肌でも、テカリにくく水分たっぷりのみずみずしい肌に導いてくれます。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    最終更新日:

    share