shiro で香りものを調達してきたよ( ^∀^)

Image title


☑️サボン アンチマイトファブリックミスト

2,500円税別

香りがいいだけでなく、消臭とダニケアができるファブリックミスト。

レモン、ゼラニウム、アオモジ、ラベンダー、シトロネラ、レモングラスなどの精油をサボンの香りとブレンドしてダニをケアしてくれます。

ふわっと結構レモンなどの柑橘系の香りが印象的です。

冬場はコートを中心にファブリックミストを使う量が一気に多くなるので、買ってみました!

ちょっと元気ができない日にお部屋に振りまいています。


☑️サボン 練り香水

2,200円税別

清潔で透明感のある自然な石けんの香り。

爽やかな香りで人気ですよね。

お仕事帰りにデートがあるときに使っています。

ただ、あんまり香りは長持ちではありません。

マメに塗り直しが必要です。

ベースに保湿成分のゴマ油やミツロウが入っているので、保湿効果も少しありますよ!


☑️ホワイトリリー ヘアオイル

2,500円税別

ベースはヒマワリ油、スクワラン、アルガンオイル、ホホバ種子油などの植物性オイル。

こちらはお風呂上がりに使うというよりも持ち運び用。

乾燥の気になるシーズンのため、昼間に髪がパサついてきたなーってときにつけるようにしています。

お肌だって昼間にスキンケアを足したりしますしね。

ヘアケアもお部屋の乾燥に合わせて足さなきゃなぁと思って買ってみました。

清潔感のあるふんわりとしたホワイトリリーの香りも、きつくないので、オフィスでも使えています。


shiroの香りもの色々あって迷ったよー。

洗剤や柔軟剤も気になりました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share