まだ買えるホリデー⭐︎✳︎✴︎
ローラメルシエのキラッキラのアイシャドウご紹介♡_1

🎆🩷🖼️❄️✨


こんにちは🩵


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🪷


さすがに寒すぎますね…⛄️笑


早く春になってほしいなぁ🥲




今日はホリデーご紹介できてなかったけどまだ在庫あるから買うことのできる超キラキラかわいいおすすめ今ハマってるアイシャドウをご紹介しますね💖(ここまで息継ぎなし)笑




LAURA MERCIER 


【Holiday Collection 2023】スターライト ドリームス アイシャドウ パレット




星空の煌めきをまとうアイカラーパレット




鮮烈な光を放ち眩いほどに輝く星のようなゴールドのパッケージが美しいアイシャドウパレット。


マット~シマーの質感とトープ~ゴールドのニュートラルカラーにプラムのアクセントをプラスしたフェミニンかつシックなシェードバリエ ションが、眩いほどに煌めく星空ような印象的な表情を叶えます。


微細なピグメントがなめらかに目もとにしっとりなじみ、均一に発色。さらに、配合されたマルチディメンショナルパールが、肌を美しく立体的に輝かせ、ホリデーシーズンの高揚感を彩ります。


タルクフリー・ウェット&ドライ使用可能。




○全国発売日:10月18日




<パレット内容>


(上段左から)


1CELESTIAL ・・・クリーム(マット)


2DIVINE ・・・ダスティモーブ(マット)


3STARRY NIGHT ・・・ディープパープルブラウン(マット)


(中段左から)


4BRIGHTEST STAR ・・・ディープシャンパン(シマー)


5PLUM MAGIC ・・・リッチパープル(シマー)


6ETHEREAL ・・・ブライトシャンパンゴールド(シマー)


(下段左から)


7LUCKY STAR ・・・チェスナッツブラウン(シマー)


8STAR DUST ・・・ブライトベビーピンク(シマー)


9COSMIC NIGHT ・・・ディープブラウン(シマー)




ほら…みてくださいな…💫


欲しくなってきましたでしょう??😏笑


もちろん、上だけ使い、ほんのりラメプラスなんかをして普段使いもできます🪄


そしてお出かけの時はしっかりキラキラにしたり🤩これ、かなり無限です♾️

まだ買えるホリデー⭐︎✳︎✴︎
ローラメルシエのキラッキラのアイシャドウご紹介♡_2

他のアイシャドウよりも発色がよく、1度でもけっこうついてくれるので一度手元でおさえてからつける方がおすすめかなぁ??なんて思います🪺


きれいな発色だろ。ウソみたいだろ。ひと塗りだぜ。これで。(タッチ構文(世代バレ))


ハッ!失礼しました!!!!笑


ほんとにひと塗りでこの発色はなかなか見かけないので感動してしまいました😉




私はキラキラ大好きですし、お星さまとかスターとかスターライト(?!💘)などテーマもだいっすきなのでときめきました🥹🥹🥹




パッケージもゴールドでキラキラです🏅


ちなみにかた紙っぽい?質感のパケなのでひっかきとかには弱いかもしれない…お気をつけてくださいませ🗒️




ボディケアなどは買ったことありましたがアイシャドウでは初ローラメルシエでしたのでまた他のアイテムもチェックしたいなぁと思いました💕




以上さやにゃんでした🥰🫧


いつもありがとうございます🌺

















さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share