🌷💐💄🌿🌸


こんにちは🤍MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️✨


実は数年前から猛威を振るっているあれ、に今更ながら罹患してしまい…昨日からようやく自宅療養期間から解放されたのでお久しぶりとなってしまってます🥺


ほんとに辛かった、、、今年は後厄!健康1番ですよね〜🐉厄祓いも昨日していただいて⛩️


元気に一年過ごしたいですね🌈


また大切な人や家族、お友達、見てくださっている皆様の健康を心よりお祈りします🙏🏻



そしてそして、たくさん届いていますがその体調不良のせいで写真滞っています🤣笑


物撮りからまたがんばります📱💕


 



本日は、みなさんきっとご存知、話題のKANEBOの新リップ ルージュスターヴァイブラント🩷


もうゲットされましたか??私は実は先行予約の初日にゲットしていて、届いたその日にインスタストーリーにて、これバズるからみんな見つけたら買ったほうがいいよ❤️‍🔥とお知らせしたぐらいでした(笑)お得なことよく書いてるのでぜひフォローお待ちしておりますね👼🏻

リップ ルージュスターヴァイブラント

ルージュスターヴァイブラント




私はV02 Classical Redにしました🧧


ブルベ夏向きのもの少ないなぁとどれにしようかなとかなり悩んだんですが…今の気分的にもこの色にしました🩷そんなにイエベさんしか無理!みたいな色味でもなく全女子に似合いそうな素晴らしいレッドでした🫦




そしてこちら、デパコス版リプモンと言われているのをご存知でしょうか…もちろん私もリプモン持っていますが、つけごこちがものすんごいなめらかで(なんども唇すり合わせたくなるぐらい(笑)(笑)(笑))、色も落ちなくて発色よくて仕上がりも綺麗で、ツヤ感とか色も好きすぎる…優勝🏆まず名前もかっこいくないですか?笑



V02 Classical Red スウォッチ

ルージュスターヴァイブラント スウォッチ

ひと塗りでするりとぬれますし🥳



2本以外は限定じゃないですしそのうちまた在庫整うのかな??と思うのですがどうなんだろうその辺はよくわからないですが…💦


とにかくお気に入りです🥰




以上さやにゃんでした🫛


いつもありがとうございます🫧

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    最終更新日:

    share