かわいすぎる♡CHANELの新色シャドウご紹介⭐︎
【レ ベージュ パレット ルガール
クール ドゥ シャネル】_1

🌸❄️🩷⛄️🌷


こんにちは💓


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️


CHANELの大人気アイシャドウから新色が出たので早速ご紹介しますね🤍




レ ベージュ パレット ルガール


クール ドゥ シャネル🧊💕


見た目から最強にかわいいです🤤




限定じゃないので後でいいかな〜と思ったんですがやっぱりすぐ欲しくて買ってしまいました🫶🏻笑


発売時は大人気すぎて売り切れてましたが今また再販されておりますよ〜💘おはやめにです💨


私は左の真ん中のキラキラ感が特にめちゃめちゃ好きです〜🫧🪄(上から2番目です)

かわいすぎる♡CHANELの新色シャドウご紹介⭐︎
【レ ベージュ パレット ルガール
クール ドゥ シャネル】_2

クールタイプなのと、テーマが雪なので雪ともちろんが合うかなぁと思って、ブランドの世界観はくずさずに撮りたいとこだわりが強すぎますが(笑)こちらも雪とお花ともにとっても可愛く撮れたとおもいます🥹自己満足✌🏻


あーかわいい〜😻ずっと眺めていられます🤣


そんなに濃ゆ!!と言うわけでもないですし、割とどんな方でも使いやすいのではないでしょうか??

かわいすぎる♡CHANELの新色シャドウご紹介⭐︎
【レ ベージュ パレット ルガール
クール ドゥ シャネル】_3

パケはこんな感じのクリーム色で、とてもかわいいです🍨



お店とかにも展開されていると思いますし、通常品ではありますがまた売り切れちゃうかもしれないですのでぜひぜひお店に見に行ってみてくださいね💜




お読みいただきありがとうございます♥️


またコスメも続々とどいていてレポなどしたいなぁと思いますのでまたよろしくお願いします☺️










さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share