ランコムのビューティーボックスを買ったので開けてみました♡【LANCOME】_1

🥇💄🖤🧴👑


こんにちは✨MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🐈💕


今年、ランコム公式でビューティー ボックスと言うものを買ってみたので開けてみました🧰(おそらく去年発売された?ものが今年の初めにも売られたのでミラクルな価格だったのかと思います…)




新年かな?に発売されていて、もともと美容液とか下地とかファンデーションも大好きで使っていたりしたので、とてもお得なな〜なんて思って軽い気持ちで買ってみました🐤


そしたら開けてびっくり…お得すぎたので写真に収めてブログを綴りますね📝




【セット内容】


・ジェニフィック アドバンスト N(30mL/美容液/現品)


・ジェニフィック アドバンスト N(7mL/美容液/試供品)


・クラリフィック デュアル エッセンス ローション(50mL/美容化粧水/試供品)


・クラリフィック ブライトニング セラム(7mL/美白美容液[医薬部外品]/試供品)


・ジェニフィック アドバンスト ライトパール(5mL/目もと用美容液/試供品)


・レネルジー HPN クリーム(5mL/クリーム/試供品)


・UV エクスペール トーン アップ ローズ(10mL/日やけ止め用乳液


・メイクアップベース/試供品)


・グランディオーズ 01(マスカラ/現品)


・ノエル パレット 2023(名称・カテゴリ名TBC/アイ&フェイスパレット/現品)


・ラプソリュ ルージュ クリーム 274(口紅/試供用サイズ)


・ランコム オリジナル ヴァニティ(サイズ:(約)H255×W330×D85mm)




キラキラの大きなバッグにたくさんのコスメやスキンケアがずらり…🧡めちゃくちゃときめきました😍

ランコムのビューティーボックスを買ったので開けてみました♡【LANCOME】_2

ランコムのビューティーボックスを買ったので開けてみました♡【LANCOME】_3

ミニサイズは旅行にもいいし、美容液やマスカラはなんと現品サイズ!!アイシャドウだけスウォッチしてみました🎨


使いやすい色味で、マットやキラキラのラメ、右の色はチークとかにも使えそうですね💖




残念ながら公式サイトではもう無くなっているのですが…他のサイトだとまだあるところも見つけたのでぜひとも探してみて欲しいです💫




以上さやにゃんでした🌺🧜🏻‍♀️🫧いつもありがとうございます🩵


さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share