estの冬新色⭐︎
生命力が満ちるとき。_1

こんにちは🤍


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️💕


少し前に発売されていたestのアイシャドウとリップがとっても素敵だったのでご紹介したいなと思います✨




冬の新色のテーマが


The Moment Of Change.


生命力が満ちるとき。




なんだか素敵ですね…🪄


私が購入したものは、




まずアイシャドウです👀


エスト ピュア クラリティ シアー アイシャドウ


02.冴星 -さゆぼし-




ベージュでまぶたに明るく軽さを与え、


星の煌めきのような透けダーク色で引き締まった目元印象に。




数量限定




澄んだ空気の中、静かに煌めく光。
引き込まれるような洗練された印象へ。


光の効果でくすみを晴らし、肌を明るく見せる色設計。
奥行きのある透明感と煌めき感を与え、引き込まれるような目元を演出します。




上から


ナチュラルなマットカラー


繊細でツヤを感じる透けダークのパールカラー


大粒多色パールで輝きを与える透けダークのパールカラー


まぶたを明るく彩るピンクのパールカラー




この組み合わせすごいな、珍しいなと思いました…estは以前もアイシャドウ購入したことがあり質感が本当によくて、落ち着いているけどしっかり主張し、唯一無二な色合わせが多い印象です👼🏻




商品特徴は、くすんだ部分でも明るく発色し、生き生きとした血色感のある仕上がりを生み出す「ピュアカラーパール」を配合しています。




そしてきらめきが素敵で、質の良いキラキラが目元を彩ってくれます💫粉飛びなどもないです🧹




もう一つは、リップです💄


エスト ピュア クラリティ モイスト リップスティックNEW




数量限定


春を告げるウグイスの声色をイメージ。
つややかな血色感を纏い、大人の洗練を。


冬の終わりから春本番、ウグイスの美しい声を思い描いたカラー。
くすみを晴らしながら血色感とツヤを与え、ふっくらと生命力のある唇を演出します。




02.初なき




を選びました🦜


日本ぽい名前がとてもかわいいなぁと思います🇯🇵


先ほどのピュアカラーパールはシリーズ全体にとりれられていますのでこちらのリップもくすみ感がさっと消え綺麗な発色で潤いもバッチリあります👄




なんか名前から素敵なので心が浄化されそうな感じがします🥺

estの冬新色⭐︎
生命力が満ちるとき。_2

こちらも一応限定商品みたいなので、気になる方はお早目に見に行かれてくださいね🤝🏻




以上、さやにゃんでした🐈


いつもありがとうございます🩷


さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share