SUQQU初の受注生産⭐︎
宝石箱をひっくり返したかのようなきらめきアイシャドウ♡_1

✨💠🌈🪞💡


こんにちは〜☺️MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️


今日は、SUQQU20周年締めくくりにふさわしい、ブランド初の受注生産のアイシャドウをご紹介しようかなとおもいます🪄





シグニチャー カラー アイズ


133 燦々 -SANSAN




宝石箱をひっくり返したかのようなきらめき💍ジュエルパウダーを配合しているらしいです🥹


全部がキラッキラでさすがSUQQUってかんじですね、、、💫

SUQQU初の受注生産⭐︎
宝石箱をひっくり返したかのようなきらめきアイシャドウ♡_2

SUQQU初の受注生産⭐︎
宝石箱をひっくり返したかのようなきらめきアイシャドウ♡_3

上から順に、


A:Crystal
宝石の“クリスタル”をイメージ。繊細ながら輝度の高い煌めきを放つクリスタルピンク。
B:Gold
“ゴールド”をイメージ。豪奢で力強い輝きを放つメタリックゴールドカラー。
C:Sapphire
宝石の“サファイア”をイメージ。深く立体的な輝きを演出するブルーイッシュピンク。
D:Silver
“シルバー”をイメージ。多色パールが輝きを添える、透け感のあるモードなダークシルバー。




私は昔に自分でブルベ夏と診断してもらっていたので今回の受注生産、ゴールド似合わないかな??と悩んだのですがめちゃめちゃ黄色寄りとかでもなかったので肌にも馴染んで素敵なパレットでした…キラッキラ…🤩


私的には左上の色がなんとも好みです…🦄




これからのSUQQUもとてもたのしみですね🩷




春コスメ続々届いております〜🍡


まだホリデーの記事にできてないものたくさんあるのに(笑)




またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


以上さやにゃんでした🫧いつもありがとうございます🩵


さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share