お早目にチェックを♡
ディオールの春コスメをご紹介!!
【DIOR】_1

🌷💜🌸🪞🫦


LA MALLE ENCHANTÉE DE DIOR


 ディオール、魔法のトランク




こんにちは💖MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️


本年もよろしくお願いします🐉




今年に入って、色んな悲しいニュースがありました。震災地域の一刻も早い復興や、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りしております。


ブログを執筆する事をとても悩んでいましたが本日より再開させていただきます。


よろしくお願いします。








みてください🥹〜💕私が1番楽しみにしていたDiorの春コスメ🍡天才すぎますよね🪄笑


今回、信じられないぐらい激戦だったかなとおもうのですが運良く全部買えました🩵




(細長いのはコスメじゃないのですが、春物の中でBLACKPINKのジスさんがこちらの美容液の担当だったので一緒に買いました🪡)



✅ディオール アディクト リップ マキシマイザー 056 フロステッド ピンク(スプリング コレクション2024 限定品)


✅カプチュール トータル ヒアルショット


✅ミス ディオール オードゥ パルファン ミニ ミス


✅ミス ディオール ブルーミング ブーケ ミニ ミス


✅ディオール ショウ サンク クルール (展開店舗限定品)943 アトリエモーヴ


✅ディオール ショウ サンク クルール(スプリング コレクション 2024 限定品)123 ピンク オーガンザ

  • お早目にチェックを♡
ディオールの春コスメをご紹介!!
【DIOR】_2_1
  • お早目にチェックを♡
ディオールの春コスメをご紹介!!
【DIOR】_2_2
  • お早目にチェックを♡
ディオールの春コスメをご紹介!!
【DIOR】_2_3
  • お早目にチェックを♡
ディオールの春コスメをご紹介!!
【DIOR】_2_4
  • お早目にチェックを♡
ディオールの春コスメをご紹介!!
【DIOR】_2_5

ポーチはノベルティです🐦‍⬛


もう春コスメが1番大好きなので本当にときめきました、、、🤣💐


そしていい感じに撮れたとおもいます🫧(自画自賛です)


使うのが楽しみです😼



お早目にチェックを♡
ディオールの春コスメをご紹介!!
【DIOR】_3

サンクは、ほんのり付きですが色味がとんでもなく可愛くてお出かけの際に使いたいなと思います👗



お早目にチェックを♡
ディオールの春コスメをご紹介!!
【DIOR】_4

売り切れも出てきていますのでみなさまお早めにチェックを…🧚🏻‍♂️




いつもお読みいただきありがとうございます🫶🏻


以上さやにゃんでした💠

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share