TOM FORD BEAUTYのホリデー⭐︎
こちらもまだ間に合うものもあるのでぜひ❤︎❤︎❤︎【トムフォード】_1

TOM FORD BEAUTYのホリデー⭐︎


こちらもまだ間に合うものもあるのでぜひ❤︎❤︎❤︎【トムフォード】




🤍🪞✨🌫️🪷




こんにちは🫶🏻MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🫧




今日ご紹介するのは…


𝗧𝗢𝗠 𝗙𝗢𝗥𝗗 𝗕𝗘𝗔𝗨𝗧𝗬のホリデー❄️




私はアイシャドウとハイライトを買いました🩷




☑️アイシャドウ パレット


01 ルミエール ディヴェール




限定カラーのアイ カラー クォードには、ベージュとブラウンのマットカラーにきらめくトープとシルバーが配されています。鮮やかな発色と光沢のある輝きが、日光を受けて一面にきらめく冬のなめらかな氷を思わせる、やわらかく官能的なトーンです。スモーキーなカラーと透け感のあるシマーカラーが、冬のまぶたを彩って際立たせてくれます。




☑️ハイライター


01 ローズ イリゼ




シルクのようなつけ心地のパウダーハイライターの限定色は、シアーな光をもたらしてくれる2色が登場。「01 ローズ イリゼ」は、冬の朝陽の柔らかなピンクの輝きを表現しています。「02 グラン パラディス」は、静かな氷の頂を照らす黄金の光を思わせるゴールドカラーです。





かわいいですね、、新雪がテーマだそうで私も特にときめきました⛄️⛸️


ホリデーって聞くと色がカラフルなものも多い印象ですがよく使うのってこう言ったシンプルなカラーだったりもしますよね👼🏻


ハイライトは特に人気で小田切ヒロさんのYouTubeでも絶賛されていましたね🪽


高貴な艶が作れます🌟

TOM FORD BEAUTYのホリデー⭐︎
こちらもまだ間に合うものもあるのでぜひ❤︎❤︎❤︎【トムフォード】_2

11月3日発売してだいぶ経ってしまったけど…まだ在庫あるサイトもあるので気になる方ぜひ💚




以上さやにゃんでした🛼


もしかしたら今年最後かな?!?今年一年ありがとうございました💖


今年はMAQUIAインフルエンサーに合格し、こうやってブログなど執筆できて実は紙面にも掲載していただいて夢が叶い本当に幸せです💜


これからもよろしくお願いします🥹


さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share