HERAホリデーもとても可愛かったので今更ですが…ご紹介⭐︎_1

☪️⭐️✨🪄🧊


こんにちは🌞MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🫧


ホリデーに買ったものがまだご紹介4つぐらいできてなくて…まだ在庫もあるお店も少しだけ見つけたのでご紹介しちゃいますね🙇🏻‍♀️


韓国のラグジュアリーなブランドHERA🤍


ご存知の方の方が多いと思うのですが…BLACKPINKのJENNIE様がモデルされていて大人気ブランド🖤🩷




そして去年の冬のホリデーコレクションがめちゃめちゃ可愛かったので記事にさせていただきました📰




AFTER


HOURS


COLLECTION




「アフター パーティー」のように
煌びやかでリラックスしたムードの世界観を楽しんで 




2023 AFTER HOURS COLLECTION




ゴージャスなシルバーデザインで 
あなたのホリデーをよりスペシャルに 
AFTER HOURS限定コレクション


HERAのホリデームードを通して、メイクアップのパワーを満喫し、
あなただけの美しさを表現する無限の可能性を解き放とう 




テーマからなんかキラキラしてて好きでした…買わざるを得なかった…🪩笑




ホリデーに出たのはシャドウ、リップ2種とシンプルでしたが異彩を放っていて素晴らしいな、さすが韓国ブランド🇰🇷💕となりました…




☑️ クァッドアイカラーシャドウ 
AFTER HOURS 数量限定商品


10.5g I 4 Shades


「モダングリッツ」を演出するための
限定の4色パレット。




TEXTURE & FORMULA


よれにくく、リッチなカラーリングのフォーミュラ。
エッセンシャルなシマー仕上げとグラマラスな 
グリッターテクスチャーが組み合わせも自由自在に、
魅力的な目元を演出します。 




キラキラ大好きだけど盛りすぎず、ちゃんと薄づきのマットな色もあり、とても使いやすいのでホリデーどころか普段使いできます🤣




☑️センシュアルヌードグロス


6.5g I 2 Colors


きらきらと輝くグリッターが
ボリューム感をさらに引き立てる
単色でも重ね塗りでも楽しめる2色の限定カラー




ブラックラム I #11 BLACK RUM


ホログラフィックグリッターをあしらったシアーなブラックリップグロス 1本で仕上げればやわらかいシアーブラック、


お好きなリップカラーの上から重ねれば、


いつものリップカラーが上質でダークに煌めく印象に。 




ベージュブリス I BEIGE BLISS


ほのかなシマー感が贅沢にきらめくクールなベージュブラウン。


ひと塗りでふっくらとプランピングしたような仕上がりで、


単色でもほかの色に重ねても唇をエレガントに彩ります 。




黒?!?となりそうな感じですがどのリップと合わせてもなじみますし印象チェンジにも使える以外と万能なカラーでした🐦‍⬛


ベージュも少しのキラキラが入っていてときめきます🐻



HERAホリデーもとても可愛かったので今更ですが…ご紹介⭐︎_2

そしてこのパケ…キラキラ大好き芸人にはたまりません…💿(笑)


閉じたバージョンもお届けしておきますね😘



HERAホリデーもとても可愛かったので今更ですが…ご紹介⭐︎_3

かわいい🥹🥹🥹


ぜひ見つけたらチェックしてみてくださいね🩶


以上さやにゃんでした🫶🏻ありがとうございました💎


さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share