【SUQQUの春コスメでアイメイク】2023スック春新色/シグニチャーカラーアイズ122(春風染)限定色/ニュアンスアイライナー リーフグリーン 限定色【春新色メイク】_1

SUQQUの春コスメがかわいい!



春を漂わせるようなピンク、それとバランスを取るような組み合わせの3色があわさり、絶妙な可愛さのアイシャドウパレットが登場。



シグニチャーカラーアイズは新色3種類、そのうち限定2種類、【春風染】は限定色です。まだSUQQU公式サイトに在庫があったので、気になる方はチェック⇩


https://www.suqqu.com/product/2023-s-color-collection/?gclid=CjwKCAiAleOeBhBdEiwAfgmXf5lh0N0Or_LQ3VtF9Y371k0rDU-9BfPGQMPQm6o9y0rWu4fe9gR-ThoCDpYQAvD_BwE

SUQQU シグニチャーアイズ 122 【限定】春風染 税込7,700円

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 122【限定】春風染 税込7,700円

室内でもこんなにキラッキラ



自然光はもちろん、室内でも存在感は大きく、薄づきでもしっかりとまぶたがパッと華やかになります。発色も絶妙で、品のある仕上がりになるので、とてもつけやすいです。

実際にアイメイクしてみました



一見相反する色のパレットに見えて、うまく使いこなせば不思議と瞼でバランスが取れている配色に。どの色も、突出して濃く出たりしないので、重ねやすく、色々なバリエーションに挑戦しやすいことが分かりました。

【SUQQUの春コスメでアイメイク】2023スック春新色/シグニチャーカラーアイズ122(春風染)限定色/ニュアンスアイライナー リーフグリーン 限定色【春新色メイク】_3_1
【SUQQUの春コスメでアイメイク】2023スック春新色/シグニチャーカラーアイズ122(春風染)限定色/ニュアンスアイライナー リーフグリーン 限定色【春新色メイク】_3_2
【SUQQUの春コスメでアイメイク】2023スック春新色/シグニチャーカラーアイズ122(春風染)限定色/ニュアンスアイライナー リーフグリーン 限定色【春新色メイク】_3_3
【SUQQUの春コスメでアイメイク】2023スック春新色/シグニチャーカラーアイズ122(春風染)限定色/ニュアンスアイライナー リーフグリーン 限定色【春新色メイク】_3_4
【SUQQUの春コスメでアイメイク】2023スック春新色/シグニチャーカラーアイズ122(春風染)限定色/ニュアンスアイライナー リーフグリーン 限定色【春新色メイク】_3_5
【SUQQUの春コスメでアイメイク】2023スック春新色/シグニチャーカラーアイズ122(春風染)限定色/ニュアンスアイライナー リーフグリーン 限定色【春新色メイク】_3_6

パープル✖️ピンク



パープルはラメベースなので、アイライナー代わりに引くと、モードすぎず、ちょうどよく目元が締まります。目元がキツく見えやすいのですが、これならすごく自然にパープルに挑戦できたので、似合う色って案外分からないものだな~と思いました。挑戦するって大事ですね。



ピンクは4色のうち唯一のマットで、他3色がキラキラしているラメベースなので、また絶妙にバランスが取れること…‼︎計算し尽くされているのが伝わってきました。



4色をうまく使って、もっと沢山の組み合わせ方ができそうです。

【SUQQUの春コスメでアイメイク】2023スック春新色/シグニチャーカラーアイズ122(春風染)限定色/ニュアンスアイライナー リーフグリーン 限定色【春新色メイク】_4_1
【SUQQUの春コスメでアイメイク】2023スック春新色/シグニチャーカラーアイズ122(春風染)限定色/ニュアンスアイライナー リーフグリーン 限定色【春新色メイク】_4_2

あるようでなかった、ピスタチオカラーアイライナー



【抜け感】という技にとても活躍しそうと【小田切ヒロ】さんのYouTubeでご紹介されているのを拝見して、買う事を決意しました。笑


ほんっとにかわいい…こういう抜け感の作り方あるんだな!ととても感心しました。白っぽい黄緑ではなく、ちゃんと肌馴染みの良いグリーン。初め、ピスタチオカラーなのかな?と思っていましたが、ネーミングの通り【リーフグリーン】という呼び方がしっくりくる感じ。



目尻だけちょっと入れてあげるとちょうど良さそうです。

SUQQU ニュアンスアイライナー リーフグリーン【限定】

SUQQU ニュアンスアイライナー リーフグリーン【限定】税込3,300円

こちらもまだSUQQU公式サイトに在庫がありましたよ(^^)


https://www.suqqu.com/product/2023-s-color-collection/?gclid=CjwKCAiAleOeBhBdEiwAfgmXf5lh0N0Or_LQ3VtF9Y371k0rDU-9BfPGQMPQm6o9y0rWu4fe9gR-ThoCDpYQAvD_BwE

【SUQQUの春コスメでアイメイク】2023スック春新色/シグニチャーカラーアイズ122(春風染)限定色/ニュアンスアイライナー リーフグリーン 限定色【春新色メイク】_6

春コスメってわくわくしますよね♪



寒い日が続いてますが、その中でも春を連想するカラーを見ると元気が出てくる!春って、ピンクだけじゃなくて、こんな色の組み合わせからも春を感じられるんだなと、いつも春コスメを見て思います。今回も、SUQQUの春コスメで一気に春服を着たくなったり、春を意識して生活したくなります。単純ですが笑



【SUQQU春コスメ】


既に販売中&売り切れもあると思いますが、まだかわいいお色は揃っていますので、ぜひチェックしてみて下さい★



Sayaka/Instagram




SUQQUシグニチャーカラーアイズ、ニュアンスアイライナーの関連コスメとして載せておきますね⇩

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share