点も面も、満遍なく美白するなら間違いなくこれ!



新しく発売となった、進化をし続けるコスメデコルテのホワイトロジスト。私も早速7代目を使用していて、確実にお肌の透明感が上がりました。効果が実感できるほどの、実力を兼ね備えた美白美容液。今日は、大のお気に入りのホワイトロジストをご紹介します。

【コウジ酸の美白力】ホワイトロジストが進化。肌の透明感、すさまじく上がる。_1

40㎖ 16,500円

7代目


【新・薬用美白美容液、誕生】
コスメデコルテホワイトロジストネオジェネシス
ブライトニングコンセントレイト[医薬部外品]


※シミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑制。


https://www.decorte.com/site/s/whitelogistneo.aspx?utm_source=google_gkt&utm_medium=cpc&utm_campaign=whitelogist&gclid=CjwKCAiA3KefBhByEiwAi2LDHCPaQIIfZmO5bmuSYlEsBv8vX5CR4tN-4sLEQMFzluz8lAvoev9j7xoClE0QAvD_BwE

細胞分裂方向と美白の関係に着目して開発された、新世代の美白美容液。



ホワイトロジストの主成分である、【コウジ酸】に着目した美容液。肌の中で、細胞分裂する方向にまで研究を重ねて、効果を実感するまでの開発がなされています。



もともとは、お味噌や日本酒を作っている方々の手が透明感で溢れ、美しいことから注目され、コウジ酸が肌の美白に効果的だということを発見されたそう。



たしかに、【米ぬか】や【酒粕】のパックや化粧水を使ったときに、肌がもっちりふっくらして、透明感が上がった記憶があります。



あと、食品からは【甘酒】も米麹から、作られています。


こちらも、身体に取り入れた時は肌の透明感が内側から感じられます。



実は今でも、ほぼ毎日【自家製甘酒】を続けています。

【コウジ酸の美白力】ホワイトロジストが進化。肌の透明感、すさまじく上がる。_2

発売前プレゼント内容🎁

ホワイトロジスト本体40㎖

ホワイトロジスト ブライトニングマスク2枚

AQスキンケアサンプル

化粧水で肌を整えて、できたら朝晩使うとより効果的。



美白効果はとても高いのに、ぜんぜん重くなく、重ねてもスッと肌に浸透する質感は、使いやすく継続しやすいです。



美容家の【石井美保】さんも、初代から愛用しているのだそう。私は5代目デビューでした。


4代目と比べると、明らかに美白の即効性スピードが違うように感じました。



さらなる進化を遂げた、【ホワイトロジスト】使ってみる価値はかなり高いですよ!

【コウジ酸の美白力】ホワイトロジストが進化。肌の透明感、すさまじく上がる。_3

写真左は4代目。右は今回の5代目で、大きさは違うように見えますが内容量は一緒です。




Instagram/Sayaka









この投稿をInstagramで見る


Sayaka/美容師/スキンケア(@kayasautoisa)がシェアした投稿






Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share