浴びる霧!?のような 気持ちいいUVミスト



昨年は大人気につき入手困難だったビオレのミストUVですが、今年はまだ薬局を始め、頻繁に目にする事も多いので、買えそうですね♪



最大の魅力として、


【重ね塗りにも最も使いやすい】


【瞬時にサラサラ】



なんと肌の上で、ミストがジェル状に変化するそう!ぴたっとムラなく密着する事で、メイクの上からも重ね塗りしやすい。


※ただし、顔には直接吹きかけないで下さい。手に一旦出して軽く馴染ませた後に、顔を包み込むように付けると良かったです。目に入るとしみます。

ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト

ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト/約400回分

ネットでも販売されていますが、私がみた中で薬局が最安値かと!

出した時は水っぽいですが、馴染ませると瞬時にサラサラになるんです。しかも香りもさわやか。顔につけるなら香りってとても大事。

【ビオレのバズりミストUV】昨年大人気&入手困難だったミストUVですが今年は買えそう!これからの季節に万能【紫外線対策】_2

詰め替え用もあります◉



どちらかというと、本体よりも詰め替えの方が売り切れているのか…?見かけない店舗も多い気がします。詰め替えは本体よりも少しお得(100円位)私は詰め替え3本確保しておきました。

さらにさらにこんな人気ポイントも



浴びるたび、素肌のうるおいを守る
◉保湿成分(スクワラン)配合



スーパーウォータープルーフ
(80分間の耐水試験で確認済み)


◉でもせっけんで落とせる素敵さ



アレルギーテスト済み*
◉ニキビになりにくい処方
(ノンコメドジェニックテスト済み*)


*すべての方にコメド(ニキビのもと)ができない、アレルギーが起こらないというわけではありませんので注意だそうです。



ノンガスミスト
◉噴射音がなく、ガス抜き不要

【ビオレのバズりミストUV】昨年大人気&入手困難だったミストUVですが今年は買えそう!これからの季節に万能【紫外線対策】_3

これからの季節に万能な予感しかないUVミスト



UVスプレータイプを毎年いくつか試している中で、ここまで使いやすいスプレータイプは初めてかも。人気な理由が、使ってみてよく分かりました。顔に付けた時に【白くならない】こと。ミストの水っぽさから【メイクがよれないこと


そしてなんといっても、【さらさらで潤っていること


使い心地の良さ、続けやすさからも、習慣つけられやすいかと思います。



まだまだ手に入りそうなので、昨年使えなかった〜💦という方は、ぜひチェックしてみて下さいね。




Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share