こんにちは!


MAQUIAブロガーSayakaです。



"マスクにつきにくい"で有名な


NARS エアーマット リップカラー


新色発売されております★



<新色発売>02680,02682,02684,02686,02688,02690



このうち、3色を購入したのでご紹介します♪


【新色発売】NARS エアーマット リップカラー
/"マスクに付きにくい"マスクメイクに是非取り入れたいアイテム。_1

3850円 税込

【新色発売】NARS エアーマット リップカラー
/"マスクに付きにくい"マスクメイクに是非取り入れたいアイテム。_2

左から、


02688


02684


02690

この画像位の量を出してしまうと、


かなり余ってしまうので注意!



ちょんっと唇に乗せるくらいで十分です。指でぼかしやすく、よりナチュラルに仕上げたい方は指でぽんぽんとぼかすと良さそう◎



物足りなければ、また少しずつ足しながら指でぼかすと、簡単にグラデーションもできて高発色なマットリップに。



マットリップというと、唇が乾燥しがちなイメージがあったのですが、


私の場合はそこまで乾燥も気にならず、


唇荒れもなかったです♪



  • 【新色発売】NARS エアーマット リップカラー
/"マスクに付きにくい"マスクメイクに是非取り入れたいアイテム。_3_1
  • 【新色発売】NARS エアーマット リップカラー
/"マスクに付きにくい"マスクメイクに是非取り入れたいアイテム。_3_2
  • 【新色発売】NARS エアーマット リップカラー
/"マスクに付きにくい"マスクメイクに是非取り入れたいアイテム。_3_3

一番右の02690は、


チークとしてもお裾分けしてみました♪


唇に付け過ぎてしまった時にも良いかも◎


まったくベタベタしないので、


マスクにベタっとする感覚もなく、


さらっと軽くて、『色が落ちてるのかな?』と思いきや、


"落ちてないんです!!"



【新色発売】NARS エアーマット リップカラー
/"マスクに付きにくい"マスクメイクに是非取り入れたいアイテム。_4

まだまだ沢山の色味展開がある、

NARS エアーマット リップカラー

ひとつ持っていても間違いないはず。

ポーチにあれば、下手したらお直しの出番も少ないくらいかも?!

まだマスクをする毎日の中で、

こういったマスクに付きにくくお洒落を楽しめるアイテムが出てくれる事はとてもありがたいことです(^^)

ぜひ、お気に入りの色をみつけてみてください★

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share