こんにちは!


MAQUIAブロガー


Sayakaです。


いよいよ12月ですね☺︎


肌の乾燥が気になると思うのですが…



髪の乾燥はどうでしょうか?✨


肌で言う美顔器、


ヘアドライヤーなら、私は間違いなく



レプロナイザー推しです✨



なぜここまで好んでいるかは、また後ほど!



どんどん進化しているレプロナイザー。ヘアビューザーと聞くと親しみがあります✨



初代から使い比べて、今は3Dplusを使っていましたが、



この度、現在販売されている最新の



【 レプロナイザー 4D Plus 】



新調してみました!



やっぱり凄かった。【レプロナイザー4Dplus】
髪、頭皮、顔、全てに良い事しかない、ドライヤーを超えた美容家電。_1

バイオプログラミング

レプロナイザー 4D  Plus

57,200円 税込

魅力❶ 枝毛ができない

私が使っていて一番感動し続けていること、それが



枝毛ができない。



枝毛ができること自体、髪の毛先はパサパサに乾燥してしまっている証拠なのですが、



枝毛ができないということ=保湿がしっかりされて栄養が抜けきっていない状態。


なのだと思います。



ちなみに、私の毛先はブリーチ2,3回しています…!!



ロングヘアーで、未だに見る限り枝毛が無いのは、このレプロナイザーに切り替えてからずっとです。


やっぱり凄かった。【レプロナイザー4Dplus】
髪、頭皮、顔、全てに良い事しかない、ドライヤーを超えた美容家電。_2

フィルターお掃除もできます♪

魅力❷ バイオプログラミング技術

これはもう、ヘアビューザーといえば


最先端のバイオプログラミング技術。



特殊なセラミックスを使う事で、


髪本来の美しさを引き出し、


最大限の美髪に導く美容機器。



最大風量にすることで、


バイオプログラミング技術の力が最大発揮されて、使えば使うほどしっとりさらさらに。



単に、風量が強く、乾くのが早いだけでは無いんです✨



とにかく、艶がすごい!



根本はふわふわ、毛先まではしっかりな艶。


まさに求めていた理想的な髪の毛です。一本一本が艶々になりはじめて感じる髪全体のしなやかさ。



一度、変化した髪の毛を触って頂きたい…✨



(3D、4D、というのは、バイオプログラミング技術レベルの技術のようです。)

やっぱり凄かった。【レプロナイザー4Dplus】
髪、頭皮、顔、全てに良い事しかない、ドライヤーを超えた美容家電。_3

3段階の風量調節が可能。

最大にする程、バイオプログラミング技術の効力が期待できる✨

冷風切替ボタンも✨



乾かした仕上げに、必ず冷風を当てることをおすすめします。



すると、毛先までしっかり保湿されている滑らかなまとまりがきっと体感できます。。

魅力❸ うねりが…弱くなる!

髪のうねり、広がり。


気にしている方も多いのではないでしょうか?



髪の毛を切ったら減らしたらすれば解決するのか…はたまた縮毛矯正をすればなおるのか、



実はそういう問題でもないんです。



一時的に良くなっても、家で髪がまとまらなくなるのは悲しいですよね。



レプロナイザーなら、美容室帰りのようなまとまりが家でも継続!



こんな嬉しい事はないですよね✨

魅力❹ 壊れにくい

ここ、とても重要ポイントだと思います。



こんなに高い値段なんだから…


買う事も勇気が要ります…



10年は持ちます✨



フィルターのお掃除がセルフでできるので、埃が入っても取り除ける。


実はホコリってドライヤーが壊れる原因なのです。



1年の修理保証書付きなので、


何かあれば、直接お問い合わせして修理可能です。


(具体的な期間はお問い合わせください。



正規取扱店や、公式サイトからのご購入をお勧めします。




偽物も多く出回る世の中なので、


お気をつけください。

やっぱり凄かった。【レプロナイザー4Dplus】
髪、頭皮、顔、全てに良い事しかない、ドライヤーを超えた美容家電。_4

●髪質を改善したい、


頭皮のケアが気になる。



●最近髪の毛に艶が無くなってきた。


とにかく絡まる。



●毛先がパサパサ。またはうねってまとまらない。



などなど…


髪や頭皮にお悩みの方は


ぜひぜひ、お試し頂きたい、


本当に心から感動するヘアドライヤーです✨



7D Plusも発売予定との事なので、


気になりすぎます✨



ぜひ、今後ドライヤー切替時にご参考にして頂けましたら嬉しいです。



ありがとうございました✨


Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share