こんにちは!


MAQUIAブロガー


Sayakaです。



MAQUIA1月号


11月21日より発売になっております♪



  • 【MAQUIA1月号】ベスコス受賞スキンケア30日間チャレンジ企画。プチプラ部門第1位【肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液】お試ししました。_1_1
  • 【MAQUIA1月号】ベスコス受賞スキンケア30日間チャレンジ企画。プチプラ部門第1位【肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液】お試ししました。_1_2
  • 【MAQUIA1月号】ベスコス受賞スキンケア30日間チャレンジ企画。プチプラ部門第1位【肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液】お試ししました。_1_3

付録は、2021スケジュールダイアリーと、


化粧水部門第1位✨に輝いた


あの大人気、ポーラ B.Aローション!


2回分付いております✨


ちなみに使ったら肌の透明感がすごく上がりました。


トーンアップを3日間で実感できる、優れもの。


圧倒的な人気は、使ってみてなるほどなという実感。


ちょっと試してみたい方には特におすすめです!

MAQUIAベストコスメ下半期発表✨

ベスコス受賞スキンケアの実力を、


MAQUIA公式ブロガーの方々と、


30日間本気でお試し!という企画が掲載されております☺️


(P.146〜



選ばれし数多くの人気スキンケアを、MAQUIAブロガーの方々が身をもってお試ししてレポートしてありますので、ぜひご参考にしてみて下さい✨



その中で、私は


プチプラスキンケア部門第1位


に輝いた、



肌ラボ


極潤プレミアム


ヒアルロン酸



こちらを、30日間お試しさせて頂きました★

【MAQUIA1月号】ベスコス受賞スキンケア30日間チャレンジ企画。プチプラ部門第1位【肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液】お試ししました。_2

肌ラボシリーズは、20代前半によく使っていました。


今回、それ以来だったので、久しぶりのパワーアップに期待と、使うのが楽しみでした✨



驚きのとろみ

【MAQUIA1月号】ベスコス受賞スキンケア30日間チャレンジ企画。プチプラ部門第1位【肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液】お試ししました。_3


肌ラボといえば、化粧水を超えたとろみテクスチャー。



トロトロしているのに、肌にはものすごく馴染みます!



肌に入れ込めば入れ込むほど、


手に吸い付き返すもっちり感は、


肌ラボ独自の極潤プレミアムヒアルロン酸効果。



肌ラボ史上最多となる、7種類ものヒアルロン酸を配合。


ロート製薬さんは、目薬の開発からヒアルロン酸研究を積み重ね、



水分の拡散を防ぎ、


肌のバリア機能を高める効果をはじめとした、


精鋭ヒアルロン酸を独自配合されております!



まず使っていて最もびっくりしたのは、

角栓が消えました。

え?本当に?となるかもしれませんが、


本当なんです✨



とにかく朝晩毎日、極潤を容赦なくたっぷりひたひたに肌に盛り込む。



それだけで、小鼻周りにざらっと気になる角栓が、


一切出なくなりました。



何度も重ね付けした事で毛穴も柔らかく保湿され、一日中潤いだけのある毛穴になり、


水分拡散をしている感じが無かったです。

マスク荒れさえも…

実は、マスク荒れをこの夏人生で初めて経験しました。


写真にもありますが、大きなニキビが2個…


こんな大きなニキビができたのは久しぶりすぎて、それはひどい落ち込みようでした。笑


 


そんな時に、この極潤に出会い、


30日間お試しをして、ビフォーの撮影時よりも、アフターではかなり跡が薄くなりました。



どんな時でも、


しっかり保湿をすることの大切さ


をここで学びました。



マスクをつけたり外したりする事が多い方ほど、肌の乾燥を招き、肌荒れを起こす原因になるそうです。

【MAQUIA1月号】ベスコス受賞スキンケア30日間チャレンジ企画。プチプラ部門第1位【肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液】お試ししました。_4

使い続けていたら、だいぶ良くなってきました。

なんといっても高コスパ

170mlで900円。


こんなにヒアルロン酸たっぷりなのに、このお値段は、破格です。



1本持っていて、確実に損はないです。何せ、たっぷり盛り塗りできるので、毎日ひたひたにたっくさん使いたくなる化粧水。



メーカーさん的にも、こなお値段以上の価値はかなりあるのだそう!



たしかに、その通りだなと使っていて実感。



乾燥の気になるこの冬には大活躍しそうな予感。

肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液

【MAQUIA1月号】ベスコス受賞スキンケア30日間チャレンジ企画。プチプラ部門第1位【肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液】お試ししました。_5

ぜひ、お近くのドラッグストアさんにお立ち寄り下さい✨

MAQUIA誌面でコメントもしているので、


良かったら見ていただけたら嬉しいです✨




リンク貼っておきます♫

【MAQUIA1月号】ベスコス受賞スキンケア30日間チャレンジ企画。プチプラ部門第1位【肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液】お試ししました。_6

チーム★マキア/スキンケア

Sayaka

2年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感肌の追求/ノーファンデ生活!老けない習慣

美容師でヘアアレンジも得意!メイクスクールも卒業。美容の知識を高める事が好き。腸内環境を整えながら、肌の透明感を引き出すことを追求しています。特に力を入れているのがスキンケアで、きめ細かく透明感があり、ファンデーションの要らない肌を目指しています。食事とスキンケアを結びつけた肌の整え方を日々探究中!

share