【簡単ネイル♡】10分で気分が上がる!ジェルネイルシート☆_1

なかなか外出するのも躊躇してしまう今。






梅雨で雨の日も多いので、


気持ちも曇がちになるときもありますよね?







そんな中、気になっていた


簡単ネイルシートをやってみました!



ジェラートファクトリー


という


ジェルネイルから作られた


ネイルシート☆





【簡単ネイル♡】10分で気分が上がる!ジェルネイルシート☆_2

中には、

・説明書

・爪ヤスリ

・ネイルシール

が入っていました。

キラキラとした夏っぽいデザインにしました♡

【やり方】

自分の爪よりも少し小さめのものを選んで

爪に貼って、ヤスリをかけて余分なシールを取るだけ!!

簡単すぎて10分くらいで

完成しました👍✨

この後、UVライトを当てて硬化してもいいですし

なければ太陽光に当てるだけでも◎

【簡単ネイル♡】10分で気分が上がる!ジェルネイルシート☆_3

近くで見てもなかなかシールでチャチャっとやった様には見えないクオリティーです♪

ロフトで購入し

価格は1500円程でした♡

ネットだともっとお安いものもありました🌟

爪が綺麗になると気分も上がりますよね!

なかなかネイルに行けない今

ぜひお試し下さい♪

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

6年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    share