satsukiです!



今回はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただいた


ファンケル「コアエフェクター」を紹介したいと思います。

ファンケル美容液最高峰のエイジング先行型美容液、誕生。【ファンケル コアエフェクター】_1

ファンケル コアエフェクター/8,030円(税込)

こちら化粧水の前に使う先行型の美容液。
効果をぐんと底上げしてくれるのでプラスαで取り入れたいスキンケアアイテムです。

肌の内側に働きかけハリや弾力の低下を防ぎ、未体験のふかふか肌に導いてくれるそう。
やっぱり表面にたくさん栄養成分を与え続けても、土台がしっかりしてないと・・・何事も土台が大事です。

さて、ファンケルが40年以上にわたる研究技術の結晶ともいえる
「チオレドキシン」

動物、植物はもちろん人間などすべての生物に存在するタンパク質の1つなのですが、
このチオレドキシンにより内側からの跳ね返す力を高め、さらに肌表面の細胞を増やしてターンオーバーのリズムを整え、質の高いきめやハリのある肌を叶えてくれるというのがこちらの美容液の効果としているもの。

ファンケル美容液最高峰のエイジング先行型美容液、誕生。【ファンケル コアエフェクター】_2

とても軽く、すーっとなじむ質感。香りは特にしません。


変にもちっとした感が残るわけではないので、この後に続いて使う化粧水にも影響を与えないようなすっきりとした使用感です。

手軽に取り入れられるシンプルな使用感なので、エイジングケアを今から始める人や
普段のスキンケアに何かプラスしたい人にオススメのアイテムではないでしょうか。
また、夏の肌疲れが気になり始めた今の季節なんかにも本格的な乾燥シーズンまで使うものとしてもいいと思います!


無添加処方のファンケルだからこそ、どんな肌タイプの人でも気軽に使えるので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください!



satsuki


\Instagramも更新中/

@satsuki_m_ie

チーム★マキア/インナービューティ

satsuki

5年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

share