satsukiです!

先日伊勢丹でゲットした激かわアイパレットをご紹介します・・・♥Image titleムシュービッグ アイ パレット 12 シェードオブラブ(限定品)/9,350円(税込)

きゃー!!!!っと叫びたくなるぐらいかわいいパレット・・・
3パターンのルックがつくれるこのパレットは、ランコムから数量限定で登場したもの。

Image title

実際に肌に乗せてみると見た目よりもふんわりとした優しい発色が印象的。
それぞれのパターンにアクセントカラー、ベースカラー、ハイライトカラー、締め色が入っています。
こういった多色パレットって、全部の色を使いこなせない感じがしていたのですが、それぞれのシーンごとに
カラー分けされているので使い方を考えなくていいのもうれしいポイント◎ 

マットとグリッターがミックスされているので、オフィスメイクはもちろんパーティーメイクまで、
このパレット1つで色々なメイクがつくれます!

メイクする場所に置いてあるだけで、一気にテンションが上がる、まさにテンション起爆剤パレットでした・・・!

数量・店舗限定なのですが、ネットで購入できる可能性も・・・!
気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね~♥

satsuki

Instagram @satsuki_m_ie
Twitter @sat54_beautyb

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share