satsukiです!


さてさて、コフレ第3弾といきましょう!(笑)

Image titleアナスイ メイクアップ コフレ Ⅲ/\4,950- ★2種

ネイルカラーL/\1,320- ★10色

ギフトボックスB/\550- ★4種

2019年のホリデーコレクションは、「Candy Holic」

ポップなキャンディーカラーは持っているだけで楽しくなるコフレたちです!

Image title

▼メイクアップ コフレ Ⅲ 01

チークカラーとアイカラーがセットになったお菓子のようなかわいいパレット。

Image title

ダークでポップな世界観が印象的なアナスイ。

そんなアナスイらしいブラックとパープルのカラーセットでした。

パープルラメがアクセントで効いていてかわいいです!

Image title

ネイルカラーですが、こちらはなんとアナスイのネイルが登場した当時の形で登場!

香りも当時のティーローズの香り!

青春時代、アナスイにどはまりしていた私なのでこのネイルには感無量!

懐かしい香りに思わずタイムスリップ気分でした(笑)

Image title

▼左から 213、109、905、003

個性的なぐりぐりのラメもテンションが上がります!なんてかわいいんだ!

暗めのカラーやニットが増えてくるこれからの季節、こういうポップなネイルって短い爪にもぴったりだし、

めちゃくちゃかわいいんですよね!今から使うのが楽しみです!

ネイルを入れている丸いギフトボックスは自分用にもつい買ってしまいそうなレベルのかわいさ。

ネイルを入れたり、コスメを入れてちょっとしたクリスマスのギフトにしても喜ばれそう。

ちょっと変化球で個性的なコフレが欲しい人はチェックしてみてください!


satsuki

------

Instagram @satsuki_m_ie

Twitter @sat54_beautyb

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share