MAQUIA管理ツール

satsukiです!


店舗限定のレ キャトル オンブルをゲットしたのでご紹介させてください!
というのも、この激かわパレットの存在を知らず、店頭にて発見・・・!
持ってたっけ!?と頭の中のパレットを総ざらい・・・
ないないない!というか何この激かわパレットは!と衝動買いしてしまったレキャトルオンブル。
ぱっとみベーシックなカラーなのですが、左下の深い赤と絶妙なピンクベージュが
ありそうでなかった組み合わせ。

Image title

レ キャトル オンブル 344 ルウール アルダント/ 6,900円(税抜)

アジア人に合うような色味として作られたレキャトルオンブル。
肌なじみのいいピンクベージュ×モードなレッドが印象的なおしゃれ配色です。

Image title
実際に肌に乗せてみると、01、02、04のベージュはがっつり発色というよりも
ラメ感やツヤ感重視のニュアンスカラー
03の赤は実際に付けてみると、思っているよりもレンガっぽい赤でとても肌なじみよく使える赤。
付け方次第でモードにも、ナチュラルにも使える万能カラーでした。

Image title

▲実際に付けた感じ
01、04をまぶた全体に乗せて、目の際に赤を重ね、よくぼかすとこれだけ自然に肌になじんでくれます。
(01、04のベージュと赤をよくぼかして境目をなくすことがポイント)
02を中心にぽんぽん乗せて立体感をプラスして完成。


シャネルのアイパレットの中でも1位、2位を争うぐらいのお気に入りカラーにランクイン!
これは出会えてよかったアイシャドウでした・・・!

まだネットでは購入できそうでしたので、気になる方は(というか赤みシャドウ好きな方はぜひ!!!)
チェックしてみてくださいね!


satsuki

Instagram @satsuki_m_ie
Twitter @sat54_beautyb

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share