すごーく有名なルルルンのシートマスクですが、使っている方も多いはず!
今回はルルルンプレシャスシリーズのシートマスクを紹介したいと思います。

人気のシートマスク、実際どうなの?【ルルルンプレシャス GREEN】_1

かなりよかったので実際どうなのかな?🤔と思っている方にもおすすめです!

人気のシートマスク、実際どうなの?【ルルルンプレシャス GREEN】_2

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)32枚入り 1,980円(税込)

【ルルルンプレシャスシリーズとは?】


⁡毎日の化粧水代わりに使う、化粧水フェイスマスクです。
肌トラブルの多くは"乾燥"であり、フェイスマスクで水分を効率よく肌に届けることで、
水分たっぷりの肌荒れしにくい肌を目指します。


人気のシートマスク、実際どうなの?【ルルルンプレシャス GREEN】_3

1番上がひたひたになるくらい化粧水が入っています

【GREEN(バランス)とは?】


ゆらぎやすい大人の肌のバランスを保つマスクです。
乾燥する時期、季節の変わり目に肌がゆらぎやすい方におすすめです。


人気のシートマスク、実際どうなの?【ルルルンプレシャス GREEN】_4

従来品よりコンパクトにリニューアル

シートは薄すぎても、厚すぎても貼りにくいし落ちてきてしまいますが、
こちらは肌にピタっとくっつき、剥がれ落ちてきませんでした。


人気のシートマスク、実際どうなの?【ルルルンプレシャス GREEN】_5

シートマスクをはったら10-15分置きますがその間にボディケアをしたり
家事したり、子供のケアをしたり...


その間に置く時間が経過し、剥がすと肌がプルプルの状態になっています!



忙しい方にはもちろん、乾燥が気になる方シートマスクを使ってみたい方
皆におすすめのルルルンプレシャスのシートマスクです♡




MAQUIA ONLINE編集部さまより商品を提供して頂きました。

ルルルン公式HPはこちらから▽

ルルルン プレシャス公式HP
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share