\3年目MAQUIAインフルエンサーです🌸/


2024年度もMAQUIAインフルエンサーとして活動させていただきます。
よろしくお願いします。

【マキアオフ会2024】2024年マキアインフルエンサー&お土産_1

MAQUIAインフルエンサー2024年度メンバー一覧

私は美容に関すること全般が好きですが、特にブログやInstagramでも投稿したいと思うのがこちらです▽


☑︎美容皮膚科取り扱いスキンケア
→スキンケアの8割が美容皮膚科取り扱いでかなりハマっています!


☑︎ベースメイクマニア
→日焼け止め、下地、ファンデ、コンシーラー、フェイスパウダーが好きでかなりこだわっています!


☑︎イエベコスメ
→イエベ春の私ですが、イエベ向けコスメや青みが強い色だけどイエベでもいけるというコスメを紹介したいです。


ビューティオフ会には子供がいる関係で参加できませんでしたが、お土産で頂いたスキンケアを紹介します。

【マキアオフ会2024】2024年マキアインフルエンサー&お土産_2

The Ordinary (オーディナリー)
N10+Z1フェイスセラム 30ml 1,100円 (税込)

オーディナリーのN10+Z1フェイスセラムは
ナイアシンアミド10%+亜鉛1%配合の多機能美容液です!
カナダのスキンケアブランドだそうです🇨🇦

  • 【マキアオフ会2024】2024年マキアインフルエンサー&お土産_3_1
  • 【マキアオフ会2024】2024年マキアインフルエンサー&お土産_3_2

透明なとろみのある美容液です!
ただ人によっては刺激を感じるので、少しずつ使う必要がありそうです。



MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供していただきました。



以上になりますが、今年もよろしくお願いします♪


Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share