ずっっとバズっていて、気になっていたのになかなか買えなかった
\KATEリップモンスター/
ですが、ついに購入できたのでレポします!!!

【リップモンスター 03 陽炎 05 ダークフィグ】イエベの私がついに購入したKATEリップモンスター ミニ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

しかも、お試し用やポーチに入れて持ち運びに助かる数量限定のミニサイズがありました!

【リップモンスター 03 陽炎 05 ダークフィグ】イエベの私がついに購入したKATEリップモンスター ミニ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

KATE リップモンスター ミニサイズ〈数量限定〉880円(税込)

左:03 陽炎 右:05 ダークフィグ

私が購入したのは03 陽炎と05 ダークフィグ⁡の2つです。
公式HPの色味をみて、パーソナルカラーがイエベ春の私はイエベ向きかなと思い買ってみました!

【リップモンスター 03 陽炎 05 ダークフィグ】イエベの私がついに購入したKATEリップモンスター ミニ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

03陽炎は使いやすいベージュ系で、アイシャドウを選ばず使えるなと思いました!
公式HPの画像だと少し黄色味が強いかなと思いましたが、実際に塗るとそこまで強くありません。


05 ダークフィグはピンクベージュ系で落ち着いた色味です。
落ち着いた雰囲気を出したい方や、ブルベさんに似合いそうと個人的に思いました。


03と05を比較したときに、05ダークフィグの方が色味がはっきりしています。
03陽炎は日中に、05ダークフィグは夜ご飯を食べに行くときに、似合いそうな色で使い分けをしたも可愛いです。

【リップモンスター 03 陽炎 05 ダークフィグ】イエベの私がついに購入したKATEリップモンスター ミニ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

リップのテクスチャーは思っていたよりみずみずしいと思いました!
プチプラリップだと、パサついたりすぐ唇が乾燥しますが、KATEはそんなことを感じませんでした!
久しぶりにドラックストアでリップを購入しましたが、使い心地の良さに本当にびっくりしました。

【リップモンスター 03 陽炎 05 ダークフィグ】イエベの私がついに購入したKATEリップモンスター ミニ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_5

手のひらサイズのミニサイズです。

ミニサイズ好きな方もたくさんいるかと思いますが、私も大好きで本当に買えてよかったです。
値段も手頃なので色選びに迷っている方は是非是非おすすめです!

KATE リップモンスターはこちらから▽

KATE 公式HP
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

2年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    最終更新日:

    share