お花見シーズン❤️日焼け止めはお手軽&しっかりと❤

土曜は天気もポカポカ、お花見日和でしたね☆

私もここぞとばかりに上野公園に行ってきました!!

桜は満開でとっても綺麗❤


みんなでおかずを持ち寄ってピクニック❤


そこで、忘れちゃいけないのが日焼け止め!
ビューティ★テイストでいただいた
「ラグジュアリーホワイト VCサンプロテクトスプレー」


真夏の強烈な紫外線もブロックするSPF50+、PA++++で、
ひんやりフレッシュなスプレータイプの日焼け止め。
ベタつき・白浮きゼロのストレスフリーな使い心地で、メイクの上から使えるから凄く手軽❤

毛髪や頭皮まで全身に使えるのも便利ですね。
そして、3種のビタミンC誘導体や天然エナジー成分が、
乾燥などの紫外線ダメージを受けがちな肌を守りながら、みずみずしくうるおいを与えてくれる
のもポイント高し!
お花見の必需品ですね!
SANTI

SANTIOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share