2015年4月20日に発売された

レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ
全5色 各30ml SPF20 ¥2000

Image title


02 バニラをお試しさせて頂きました。

Image title


5色ありますが、日本人の肌に合うのは02 バニラ、03シェル、13ナチュラルオークルだそうです。


暑くなると、化粧崩れや皮脂が気になりますが、伸びがよいテクスチャーで薄づきなのに必要なカバー力は合格点。リキッドなのに、とっても自然な仕上がりに「おっ♡」って感じです。

そして、ソフトフォーカス色素によって自然に明るいツヤ肌になっています。

手の甲で半分ずつ試してみましたが、塗る前は肌のアラが目立っています。そしてやっぱりツヤがあると、いきいきとした印象を与えますね。

Image title


パールが結構効いています。素肌そのものが潤っているかのようなうるおい感もあります。


つるんとした見た目は、レブロン独自の光フィルター処方なのだそうです。

うす〜く均一で毛穴が目立ちにくい肌にみえます。

Image title


どうやらこれが、この製品名のエアブラッシュ効果なんですね〜〜!!


エアブラッシュとは・・・モデルの画像処理に使われる手法で、ぼかし処理をして毛穴やくすみが見えない均一な肌に見せること


トレンドのツヤ肌が簡単に作れて、薄づきなのに肌にぴたっと密着してファンデーションの厚みを感じないのですごく使いやすいです。

2000円というお値段なのでコスパの良さも◎。


快適な夏を過ごせそうなファンデーションでおすすめです。

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share