先日のbeauty experience expoの新製品発表でも、とっても目立っていたデビルちゃん達。Image title

ロレッタのメンズ向けのスタイリングブランド「ロレッタ デビル」から、ヘアケアシリーズが2015年6月3日より発売開始。

今までありそうで無かった吊り下げも出来ちゃうタイプのボトルなんです。

狭いバスルームや、シャンプーボトルの底って衛生的に保てなかったりする声も多いのですが遊びゴコロと実用性を兼ねたデザインに!!

Image title


子供の頃の楽しかった毎日をイメージして作られているのだそうです。いつもの退屈なバスタイムがデビルによって癒されるという実は優しいデビルちゃん。

この「ブラックヘアケアシリーズ」が発売される背景ですが…シャンプーやトリートメントなどのヘアケア製品をヘアサロンで購入する男性の割合が年々上昇志向というデータからもわかるように、男性の美意識が高まっているのだとか。

実際シャンプーやトリートメントなどのヘアケア製品をヘアサロンで購入する男性の割合が年々上昇しているらしいです。

Image title近年、美容感度の高い“綺麗男(キレオ)”や、キレイ系ミドル男性“綺麗オジ(キレオジ)”から、より清潔感を重視したクリーン男子という美意識の高い男性の増加中。
いつから男性の美意識改革が始まったんだろう~~

さて、気になる製品ですが
ロレッタ デビル ブラックシャンプー
炭と天然クレイのパワーで頭皮の汚れをしっかりと落とすシャンプー

Image title

ロレッタ デビル ブラックトリートメント
8種類の植物エキス入りカプセルでハイダメージもケアするトリートメント

Image title


ロレッタ デビル バブルシャンプー 
シャンプーだけでは落としきれない頭皮と髪の汚れをすっきり落とす炭酸シャンプー

Image title


ロレッタ デビル シャンプーブラシ
刺激的なイメージだったけど、シリコン素材になっていて、すごく気持ち良い♡これ欲しいな~!

Image title

メンズラインですが、これまでのワックス同様女性でも使いたくなっちゃいます

男性におすすめしたくなるのはもちろん、こっそり借りて使いたくなるようなアイテムたちです。


主人に使ってもらうつもりですが、私も試したくて♡楽しみです

ロレッタデビルの公式サイトはこちらから

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share