ヘアケア製品の「ロレッタ」「ハニーチェ」「ブルーリア」でおなじみビューティーエクスペリエンス

ブランディングプロジェクト・新製品体験型発表会「beauty experience expo」へ行ってきました。

Image title


あれ~ロレッタってモルトベーネじゃなかったっけ?と思った方も多いのではないでしょうか。

そうなんです。実は創業40周年を機に美にかかわるすべての分野で、「もっとご満足いただけるような体験を届けたい」という想いから社名も新たに

モルトベーネからbeauty experience(ビューティエクスペリエンス)として次なるステージがスタートしたのです。

Image title


新ブランディングプロジェクトには、セブンイレブンやユニクロなどのブランディングプロジェクトを手がけてきたクリエイティブディレクター・佐藤可士和さん。 

会場に置かれた本の置き方まで御指南されたそうですが、アイデアが凄い。
なんか、アーティスティック〜〜!

Image title

イメージ映像にはきゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeなどの音楽プロデューサー・中田ヤスタカさんというトッププロデューサーのコラボ!ビューティーエクスペリエンスのHPで見ることができます♡

体験型ブースには製品を試せたり、ヘアアレンジをイメージにぴったりのキャラクター達がいたり♡

Image title


製品にちなんだ美味しいリンゴジュースやイチゴのシャンパンもも飲めちゃって素敵過ぎました♡

Image title


美容機器まで展開していてびっくり。
今回、一番インパクトがあったのはデビルシリーズ。

Image title

新しい美の体験デザイン。まさにbeauty experience!!
この日だけでもワクワクしたけど、今後もどんな体験をさせて頂けるのか楽しみです!


製品については、また改めて~~~

ビューティエクスペリエンス公式HP

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share