SUQQUのクリーミィ グロウリップ スティックモイスト♡
<2015春夏コレクション新発売>のこの3色はどれも良かったです!


10 優珊瑚 YUUSANGO(シャイン)【モデル使用】左
EX-16 桃薔薇 MOMOBARA (ヴェールグロウ)
EX-17 朱橙 AKADAIDAI(ツヤ)中央


Image title気になりつつも、使ったことのなかったスック。
直塗りしても大丈夫なくらいなめらかでツヤのある仕上がりに感動でした!

リップバームに色をつけたような高保湿・高密着のリップスティック。肌なじみを追求したシアーな発色は透明感もあって今年っぽかったです。

最近?今年?は発色するグロスが流行っているように感じていました。

これはグロスとリップの中間のような、グロスよりのリップというところでしょうか。

見てください。このツヤっぽさ♡

Image title

個人的な意見ですが対応してくださったBAさんの接客も好感が持てて、ゲストを褒めつつスックの魅力的なアイテムをその人にどう活かせるのかという提案をしてくださったところが印象的で嬉しかったです。

このクリーミィ グロウリップ スティックモイストは、2014年度のエクラでも評価が高くコスメ部門で選ばれたアイテムだそうです。
良いものを知っていらっしゃるエクラの方々を納得させるコスメだなんて、やっぱり良いんだ。と自分も納得!

他のベースメイクなどもそうなのですが、ツヤ感を得意としたブランドなのですね。
ベースアイテムにもオンライン限定ですが、ゴールドの微細なラメ?パール?が入っていたり光の入り方次第で違った表情を見せてくれるようなアイテムがあって引き込まれてしまいました。

1本¥5000とリップにしては、価格的にややお高めですが肌馴染みを追求した上での、この潤い感やツヤ感はスックならではです。
ドメスティックブランドの新たな魅力に気づかされました。
このリップ欲しいな〜♡


  • 2015年03月24日投稿記事
sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share