どんな肌色でもひと塗りで可愛くしてくれるチーク(*´ェ`*)

 

CHANEL シャネル 

レ ティサージュ 

【 20 ツイード コライユ 】 

 

このレ ティサージュ 【 20 ツイード コライユ 】 は、肌色を選ばずに使いやすいので本当に個人的にとってもおすすめしたいチーク♡

 

最近は、こちらを主役カラーにメイクを楽しんでいます。

 

{48561091-04FB-44AD-9FA0-8F83B8064496}

 

レ ティサージュシャネルのツイード ジャケットを思わせる、エレガントなビジュアル

 

開けた瞬間から、テンションが上がりますっ( ´ ▽ ` )ノ☆☆

 

カラーバリエーションは4色あります。

4色に共通しているところは、繊細なゴールドとシルバーのピグメントがさりげなく輝くという特長です!

 

ちなみに4色の中でも「20 ツイード コライユ 」は、比較的だれでも使いやすい色味で、

ナチュラル・ヘルシー・フレッシュな印象づくりを得意とするチークカラーという感じ。


黄色が少し入っているので、日本人の女性の肌にもなじみやすく作られているような気がします。

 

{8584A659-1BE9-4090-BCE0-B7BBBF3E2CA2}

 

シャネルのチークって、丸型のイメージがありますがこちらは長方形です。


より、ツイードの存在感を感じられるデザインなのかなという気がします。

 

よく見てみると、ベーシックなカラーとハイライト的なカラーの組み合わせで構成されているんですよね。


よく見てみると、ベーシックなカラーとハイライト的なカラーの組み合わせで構成されているんですよね。


そして、表面に凹凸があってリアルなツイード感を演出しています。


{964BC888-E68F-486E-A05B-481A195BEF5A}

このボコボコしたツイードチークが、ユニークでメイクアレンジのバリエーションを楽しませてくれるんですね。


ブラシに取る時の角度というか強さというか・・・そこのさじ加減で、メイクに変化をつけることができることも魅力の1つかと。

{BACBB010-05E1-4DA6-8646-9D506676771D}

発色の良さ、上質なパウダー感はさすがのCHANEL様でしょう。


やわらかい質感のチークなので、パレット内での若干の粉とび感が気になるところではありますが・・・それもご愛嬌。



チークブラシを数回ささっと頬の上でなでるだけで、ふわっとキレイに色づきます。


ぎゅっと詰まった求心顔を意識^^


ちょっと低めの位置にのせて、ふんわりとした頬との対比でアゴ先がほっそり見える視覚効果するメイクが最近のマイブームです(≧∇≦)


顔立ちがはっきり系なので、チークやリップはニュアンシーな使い方をしています。


ナチュラルすぎて伝わらないかな><


すみません。。

{7E12AD9E-BCC8-4FAD-B1A1-82845EDE3F52}

自宅では、チークブラシを使っていますが、付属のブラシも毛質が柔らかで使いやすいです。

{A1F5ED46-E6D1-41F5-8DF2-EB6CDB725F05}


額やあごなどフェイスラインにちょこんとのせるの小ワザも可愛いです。


今、他の色も欲しくなってしまって!!


ちなみに「90 ツイード ピンク パラダイス」です。


見た目も色も、本当にキュートで・・・狙っています。


 夏に向けても気になるコスメが、出てきて美容ってキリがありませんね笑。


でも、こんな風に気分の上がるコスメって良いですよね。


皆さんのおすすめコスメも、ぜひ教えてくださいね♡




sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share