本日から集英社MAQUIAのブロガー活動が始動です。

 

MAQUIAの公式ブロガー、チーム美セレブsanokaとしての活動は5年目になりました。

 Image title


初めましての方、改めましての方、ブログをご覧の皆様、今年度もよろしくお願いいたします。

 

本日は、簡単に自己紹介をさせていただきますね!!

 

1982年9月11日生まれ 

乙女座 O型 

→大雑把なロマンチストらしいです!笑

生まれも育ちも東京都、現在は横浜市在住

2011年8月に出産(年長5歳の息子がいます)

{D9DF1F6B-B9EA-466F-AE7B-0133D45ADD46}

理系大学出身。大学時代から、美容や化粧品が好きでした。


研究所、半導体製造装置の会社、総合商社勤務を経て出産を機に退職。


平凡な主婦生活の傍ら、軽い気持ちでMAQUIAのブロガーに応募。


キラキラ女子になるには、どうしたらいいのか??と思う探究心、人気化粧品の良さの裏付けが知りたいという興味と、小学生の頃から本を読むことや、文章を書くことが好きだった根暗な一面を活かすことができたのがMAQUIAでした。

 

MAQUIAブロガーとして活動する中で、美容に対しての感度が高まったのは言うまでもありません。

 

MAQUIAを通して素敵な仲間やお友達に出会えたことや、ブログ・SNSを通して交流させて頂いたことで、今までに知り得なかった素晴らしい刺激を受ける機会がたくさんありました。

 

今まで、見ている側だった憧れの方にも撮影でご一緒させて頂いたり!!全てのご縁や経験が、宝物です〜〜。

ありがとうMAQUIA〜〜!!

{8E7A4237-5107-49D4-A5DA-73413BB04DCE}

{625F63B8-A421-4A7A-8832-8AD885AFBBBE}

{695A382D-03F1-4DCA-89D4-E115EDC58D60}

{B33D793C-55E9-467C-80DC-C992DC6AF9FF}

{71C4725F-69FF-4BA8-90DA-4E1CBBB0F7D1}

現在、ベンチャー企業のメディア事業部で編集やライターの仕事をするワーキングマザーとして毎日忙しい日々を送っていますが、MAQUIAの存在や活動はかけがえのないものです。

 

今期も、活動がとても楽しみで今からワクワクしています。

 

皆さんとたくさんの交流ができることを期待し、自分らしい情報発信をしていきたいです。

 

こんな私ですが、初めましての方も、改めましての方も皆さまもどうぞ仲良くしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくお願いします!!

 

 

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share