JO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)様にご招待頂いて、玉川髙島屋店で母の日のプレゼントとして香りのコンサルテーションとコロンのボトルへのエングレービングを体験させて頂きました。


JO MALONE LONDONといえば・・・

1994年に英国・ロンドンで誕生し、香りをテーマに豊かなライフスタイルを提案し続けているラグジュアリーなライフスタイル フレグランス ブランドです。ちなみに日本に上陸したのは2008年。ダイアナ妃が結婚式でオレンジブロッサムのキャンドルを演出に使ったり、レッドローズの香りを愛していたというエピソードも印象的です。

Image title

JO MALONE LONDONの魅力とは・・・
異なる香りを組み合わせて自分だけの香りを表現・演出できるところ♡
フレグランスを使う場所や時間、ブレンドする香りを自由に選びながら、ライフスタイルに合わせていろいろな香りの組み合わせや変化を楽しむ事ができます。

暮らしのあらゆるシーンを香りで彩りライフスタイルをより豊かにすることを提案するアイテムは、コロンだけでなくバス& ボディやキャンドル、ディフューザー、石けんもあります。

Image title

クリーム色の箱に黒のリボンがかけられたギフトボックスは憧れの象徴♡

自分の気分や雰囲気に合わせた香りを見つけるのには、もちろんスタイリストが手伝ってくれます。パーソナルサービスは声がけをして空いていれば受けることが可能なのですよ~~!!


ハンド & アーム マッサージを受けながらパーソナルな香り選びの流れはこんな感じです。


①最初はBody&Hand Wash(ボディ&ハンドウォッシュ)
ホイッパーで細かく、きめ細やかな泡です。あったかくてとっても気持ちが良いんですよ~♡

Image title

腕に丁寧に泡をのせて包み込んでくれる優しい施術にも癒されます。

選んだ香り→ネクタリン ブロッサム&ハニー

②Body&Hand Lotion(ボディ&ハンドローション)
選んだ香り→レッドローズ(ダイアナ妃が愛した香りです)

③Body Creme(ボディクレーム)
選んだ香り→オレンジブロッサム

Image title

④Cologne(コロン)

選んだ香り→(左手)バニラ&アニス(右手)アールグレイ&キューカンバー

JO MALONE LONDONのフレグランス スタイリストは皆さんおもてなしの心を大切にされているんです。

上質でモダンな製品に囲まれた特別な空間でのパーソナルサービスでは、気になる香りを試すころが出来るのと、香りを重ねた時の新たな発見など無限大の魅力に引き込まれてしまいます。


どんな風に香りを組み合わせても、香りの調和が成立するようになっているのだそうです。

Image title


単独でも気品にあふれていますが、フローラルにシトラス系、あたたかい香りにスパイシーさを加えても違った良さが!気分次第でセレクトしてスタイリングを楽しむことができるのです。

Image title


結婚式やイベントでの香りの演出、ライフスタイルやお食事につけていっても邪魔にならない香りもあります。
お義母さんと一緒にコンサルテーションを受け、お気に入りの香りが見つかりました。


お義母さんが選んだのはレッドローズ。こちらを母の日のプレゼントに。
この香りとってもお似合いでした。
玉川髙島屋店と丸の内店だけ、エングレービングがあるんです。

私はJO MALONE LONDON様のご厚意でアールグレイ&キューカンバーを選ばせて頂きました。

Image title

自分の名前が入ると、より愛着が湧きますよね~。とっても喜んでくれました♡


趣味が似ていて週に1度は会うのに電話もしょっちゅうしている仲良しなお義母さんパーソナルサービスの時間はとっても楽しかったです。


これだけでも十分なのに、お義母さんと自分にデラックスサンプルコロン9mlとボディ クレーム15mlのセットまで頂いちゃいました。

Image title


洗練された空気や空間を大切したい今日この頃です。JO MALONE LONDONの似合う家にしたいです。

香りって心が豊かになるし、そんな香りが似合う自分になりたいな~と思わせてくれることを再認識しました( ´ ▽ ` )
これからもっとコレクションを増やしていきたいなと思っています。

そして、また大切な人に贈りたいなと思います!

JO MALONE LONDON公式ホームページ




sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share