歯のホワイトニングにも行きたいんですけど、やりたいこともやらなきゃいけないこともあって( ;´Д`)

なかなかそこまで手が回りません。


ルイボスティーや紅茶が好きなので毎日飲んでいるのですがやっぱりステインが気になります()´д`()


すぐ磨くとか、磨けないときはうがいをしたりお水を飲んだり気を使ってはいるのですが・・・

最近こちらを使い始めました〜!

 {5F009CC7-B85F-4F8D-BF8C-00FB11E365CA}

WHITE KIRARIという光を当てながらブラッシングするホワイトニング

普段の歯磨き粉に、LEDライトがついています。


使い方は・・・歯ブラシにホワイトキラリを乗せてLEDライトを10秒間当ててから磨くだけ
LEDライトを当てながら歯磨きをするのもOK!
うっかり当てるの忘れても、お口をすすいだ後に5秒間LEDライトを当てるのも有り!

メイドインジャパンの技術である、光触媒「酸化タングステン」が配合された歯磨きなんです。

LEDライトを当てると汚れを分解し、口臭成分を押さえる力が備わるらしいのです。


{C6534094-B35D-43C5-AD84-E77B57B29C10}

ホームケアで簡単にホワイトイングができるなんて魅力的でしょ♡


付属の小さなLEDライトで光触媒が活性化すると、着色汚れが落としやすくなるというのがすごい。

ブラッシングすることでホワイトニング効果が得られるそうなので、日々コツコツお手入れ中です。


{1715703D-FA94-40E7-A539-C90C76F51595}

口臭を押さえてネバネバをスッキリさせる力もあります。

ホワイトニング成分として、ヒドロキシアパタイトも配合されているので、ダブルの力でホワイトニングを行ってくれるのだとか。


主人が喫煙者なので、主人に使ってもらったらより効果がわかりそう笑。


ちなみに、このWHITE KIRARI(ホワイトキラリ)ミスワールドジャパン2015公認オーラルケア、世界中のミス達に贈呈されたものらしいです(≧∇≦)


世界を代表する方に贈られるものということで、期待が高まります♡

ホームケアだけでも、歯の白さが実感できたら嬉しいな~。

白い歯を目指して歯磨きを楽しみたいと思います。

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share