気になっていた水素入浴剤❤️

かならぼ「デトキシャン水素スパ」でバスタイムを楽しんでいます。

この入浴剤は大学と専門機関の共同開発ということで、科学的根拠もあって期待していました。

Image title

水素水といえば美意識・健康志向の方々をはじめとして愛飲されていて相変わらず人気がありますね。

水素については、今も世界のの研究機関で論文が発表され続けているとのこと。

無限の可能性を秘めているというイメージがあります!


さて、この「デトキシャン水素スパ」はどんなものなのか・・・

一言で言えば水と反応して水素が発生するカイロ式の水素入浴剤です!

Image title

専用ケースにセットして、お風呂にぽちゃーんと入れるだけなので何といっても手軽。

水と反応することで水素分子がボコボコ弾けるんです。

そして、いつものお風呂が高濃度水素風呂に変身しちゃうという画期的な入浴剤というわけ。


純度99%の水素泡が、90分間出続け、浴槽には6時間水素が充満するというからコスパも抜群!

Image title

入浴してみると・・・水素が充満したバスタブに浸かっていると全身がポカポカしてきます。

私のような、冷え性の方にはぴったりの嬉しい温浴効果!

それだけじゃありませんよ〜〜

肌や髪・爪・唇・かかとなど全身に良いことがいっぱい♡

水素分子は極小の為、肌から全身に吸収されるのだそう。

全身の毛穴から高濃度の水素を吸収することで、古い角質を柔らかくしてくれたり、保湿してうるおいを与えてくれたり、パサついた髪もしっとりサラサラになっちゃって1度使うとハマってしまう♡

Image title

ちなみに、この入浴剤2種類あります

体がじっくりと温まるトルマリンと、疲れてるときにおススメの大和光石の2タイプ。

Image title

水素水ってこれまで飲むイメージしかなかったけど、高濃度水素水入浴するって新しい。

そしてかなり贅沢〜〜〜〜!

髪乾かしてる時、違いを実感しました。

面倒で自然乾燥時間が長くなっちゃった時なんかも・・・やっぱり髪の乾燥が今までと違って軽減されている気が雨する〜〜。

水素水のお風呂ってすごい!寒くて乾燥の気になるこの時期にはぴったりのアイテムでおすすめです♡


sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share