こんにちは!さなこりん です。

いつもは時短ケアのご紹介が多いですが、
今回は「時間をかける価値がある!」
太鼓判を押せるガジェットについてです!

MAQUIAでもお馴染みの美容家の
石井美保さんが長年使用していて
先日もインスタライブでコラボしていた…

NEWAリフト パールピンク(コードタイプ)

【NEWAリフト】石井美保さんも長年ご愛用!ひきしめ専用美顔器でフェイスラインスッキリ&口角の上がった笑顔づくり_1

NEWAリフト(コードタイプ)
税込 69,080円

セット内容
・本体 1台
・アップジェル 1本
・電源プラグ 1個
・ポーチ 1個
・クイックマニュアル
・取扱説明書

石井美保さんもインスタライブで
このパールピンクをご使用されていて
お揃いに胸がときめいてしまいました。

私も所持しているコードタイプと
コードレスタイプのNEWAリフトプラス
という商品があります。

コードの有無によって
本体重量に7gの差があるだけで
使用方法や効果に違いは無いそうです。
(コードタイプの方が軽いです)

NEWAリフトに使用には必ず
専用のアップジェルが必要です。

この専用ジェルは1日おきの使用で
1本1ヶ月くらい保つそうです。

無香料・無着色で肌にやさしく、
サブマイクロ波を正しく伝える
導電性試験済みであり、
トリートメントに適した粘性です。

▼ジェルの全成分
水、PG、HCl、ポリアクリル酸Na、水酸化Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

とてもシンプルな成分ですね!

【NEWAリフト】石井美保さんも長年ご愛用!ひきしめ専用美顔器でフェイスラインスッキリ&口角の上がった笑顔づくり_2

さて、ここからは一連の流れを
動画でチェックしてみてください!

NEWAリフトはメイクを落とし、
洗顔後の何もつけていない肌に使用します。

電源プラグを差し込み、
付属のアップジェルを
電極部分にたっぷりと塗ります。
(2本線を描くようにすると◎)

【NEWAリフト】石井美保さんも長年ご愛用!ひきしめ専用美顔器でフェイスラインスッキリ&口角の上がった笑顔づくり_3

ジェルを乗せたら、
本体の電源を「2」にします。

0…電源オフ
1…弱レベル
2…標準レベル

となっており、
基本は「2」で使用しますが
熱すぎるときは「1」に切り換えます。

トリートメントボタンを押したら
ジェルを塗り広げながら
肌の上でクルクルと動かし続けます。
※手が止まらないように注意が必要!

使用中、ライトが緑になっていたら
適温になっている証なのですが、
緑にならずとも温かさを感じていたら
効果はきちんとあるとの旨が
説明書にも記載されていました。
(気温が低かったり、使用方法によって
緑になりにくいことがあるのだそうです。)

4分間で自動停止する機能がついており
右頬・左頬・首の各エリアを4分ずつ
エリア移動毎にジェルを追加しながら
クルクルとケアをしていきます。

全ての箇所の使用を終えたら
肌に付着したジェルを必ず洗い流し
いつも通りのスキンケアをします。

使用直後は頬に赤みが出ていますが、
10分もすれば赤みは引いています。
大事なイベントの直前でも
これなら気にせず使用ができます!

動画は初めての使用時に撮りましたが、
3週間ほど続けてみた感想は…

・シンプルな操作で使いやすい
・軽くて動かしやすい
・むくみがスッキリとする気がする
・口角が上げやすくなる

といった点が主なところ。

動画でも片側だけ終わった時を見ると
使用した方の頬がスッキリした
印象になっていると思います!

わたしは唇がぽってりと重く
昔から口角がかなり下がっていて
笑ってもあまり口角が上がらないので
撮影の時に苦労しているのですが、
これを使った後はなんだか
ニコッと頬や口角を上げやすくなり
顔全体の動きが良くなるような気が。

口角が上がると明るい印象になり
多幸感があるお顔に見えますよね。
なので、
結婚式を控えた花嫁さんや、
大事な撮影を控えている方に
特におすすめしたい美顔器です!

わたしも普段は夜に使用していますが
ここぞ!という日には朝に使用して
とびきりの笑顔を見せたいと思います◎

***
最後まで読んでいただき
ありがとうございます◎

Instagramもぜひ見に来てください。
フォロー・コメントお待ちしております❤


***

【NEWAリフト】石井美保さんも長年ご愛用!ひきしめ専用美顔器でフェイスラインスッキリ&口角の上がった笑顔づくり_4

さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share