MAQUIAブロガーのさきぴんです🌼


皆さん、春のコスメ買いましたか??



私はいくつかゲットしましたが、その中でも特にお気に入りになったLUNASOLの新作アイカラーレーションを今日はご紹介したいと思います🧡

LUNASOL アイカラーレーション14 Amber Dusk

LUNASOL アイカラーレーション14 Amber Dusk

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


lunasol
アイカラーレーション 14 
Amber Dusk
¥6,820(税込)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



LUNASOL アイカラーレーション14 Amber Dusk

見てください…🧡


柔らかいコーラルピンクをメインに、左上の寒色ブルーのラメという暖色×寒色の神配色です🌸🥺



春の陽だまりのような暖かさの中に、春の朝のような冷んやり涼しさも感じるような、正に春の始まりにぴったりなアイカラーになってると思いました🧡







スウォッチ

  • LUNASOL アイカラーレーション14 Amber Dusk
  • LUNASOL アイカラーレーション14 Amber Dusk
lunasol アイカラーレーション 14

左上から


①涼やかなキラキラ寒色青ラメ


②ゴールドパール入りの柔らかベージュ


③ややシアーな透け感コーラル


④こっくり赤みブラウン(少量のゴールドラメ入り)



色づきがハッキリしすぎてないので、ガッツリ濃い色が苦手なブルベサマーな私でも、すごくしっくりくるパレットだと思いました✨✨



そして、左上①の寒色青ラメがあることで、ブルベサマーが苦手とするコーラルもすごく肌馴染み良くなるんです💙





実際にメイクしてみました!

実際にブルベサマーの私がメイクしてみるとこんな感じです🌸

lunasol アイカラーレーション 14

lunasol アイカラーレーション 14

どうですか!?


ブルベのコーラルカラーもアリですよね!?🧡☺️



こんな感じでベージュカラーをアイホールに、コーラルカラーを二重幅に、まぶたの中央に左上の寒色ラメを入れて(コレがポイントです!)、ブラウンカラーでキワを締めています🌸

  • lunasol アイカラーレーション 14
  • lunasol アイカラーレーション 14

この寒色青ラメをまぶたに入れることで涼やかさが加わり、ブルベでもコーラルカラーが浮くことなく、コーラルカラーが待っているハッピーオーラを纏うことができちゃいます🧡☺️

このアイカラーレーションは限定品ではないので、急がなくても購入ができると思います✨(これ嬉しいですよね😍)


この春はブルベさんもイエベさんも涼やかコーラルカラーでハッピーメイクを楽しみましょう🌸




🧡Instagramも更新中🧡

🌸さきぴんのInstagram🌸
さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

4年目/混合肌/ブルーベース

メイクとお洒落のバランスならお任せ♡

美容とお洒落が大好き!メイクとファッションの心地よいバランスを日々研究中。無難カラーよりも綺麗色メイクを推しています。美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にポジティブに美容を楽しみましょう♡

    最終更新日:

    share