明日はバレンタイン💓



ということで、今日はDiorの春限定コスメを使い、ピンクを中心とした私的なバレンタインメイクを紹介します💓




まず完成したバレンタインメイクはこんな感じです🌹💓


ルージュ ディオール・ ルージュ ディオール バーム  525

♡バレンタインメイク(完成)♡

アイシャドウ・リップ・ハイライト全てピンク系に纏めてこれでもか!というくらいラブリーに寄せました💗


バレンタインは1年で1番可愛い自分になりましょう😍🍓



では使用コスメ紹介していきます💗

♡使用コスメ♡

トリオ ブリック パレット 833 MINERAL ROSE

じゃ〜ん!!!!



見るだけで乙女心が上がって、いつもより、可愛くなれる気しちゃうのがDiorマジック🥺💗



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


♡アイシャドウ:
トリオ ブリック パレット
833 MINERAL ROSE
¥8,470



♡リップ:
ルージュ ディオール・
ルージュ ディオール バーム 
525 シェリーメタリック
¥5,940



♡ハイライター:
スティック グロウ
725 ROSE GLOW
¥5,500


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





紹介コスメ①:トリオ ブリック パレット 833 MINERAL ROSE

トリオ ブリック パレット 833 MINERAL ROSE

  • トリオ ブリック パレット 833 MINERAL ROSE
  • トリオ ブリック パレット 833 MINERAL ROSE

くすみローズで纏められているので、大人でも痛くならないピンク系アイシャドウパレットです🌹💗



スウォッチしてみると


①アイボリーの中に偏光ラメ・パール


②濃ローズ色 ゴールドのパール入


③ミディアムカラーのふんわりピンク ゴールドパール入


というパレット構成です🎨💗



ピンクですが、ゴールドパールが入っていることでイエベさんにも似合いますし、アイボリーカラーの中に青味のある偏光ラメが入ってるのでブルベさんにバッチリはまるカラーになってると思いました☺️💗



私はこんな感じでメイクしてます💗


  • トリオ ブリック パレット 833 MINERAL ROSE
  • トリオ ブリック パレット 833 MINERAL ROSE
トリオ ブリック パレット 833 MINERAL ROSE

①のアイボリーカラーをアイホール全体と下瞼の目頭へ少量🤏


②の締め色ローズを上瞼のキワにアイライン風に。


③のミディアムカラーのを二重幅に✨



腫れぼったくならず大人なピンクアイになれました☺️💓









紹介コスメ②:ルージュ ディオール・ ルージュ ディオール バーム 525 シェリーメタリック

ルージュ ディオール・ ルージュ ディオール バーム  525

  • ルージュ ディオール・ ルージュ ディオール バーム  525
  • ルージュ ディオール・ ルージュ ディオール バーム  525

メタリックと言いつつも、ギラギラ感はなく、顔色が明るくなるようなクラシカルなレッドローズ💗


塗り心地も滑らかで乾燥も感じません✨✨



レディな気分の日にぴったりなお色だと思いました☺️


限定の千鳥格子パッケージもとっても可愛いですよね🖤🤍🖤



美容家の石井美保さんもインスタでご愛用されていましたよ♡😍





紹介コスメ③:スティック グロウ 725 ROSE GLOW

スティック グロウ 725 ROSE GLOW

  • スティック グロウ 725 ROSE GLOW
  • スティック グロウ 725 ROSE GLOW

今回一番感動したのはスティックグロウ✨


この頬の艶玉を見て下さい…😭💓涙

スティック グロウ 725 ROSE GLOW

バームタイプのハイライトなのですがほんのり色づくので私はチークとして今回使いました✨✨


バームタイプですがなかなか崩れないし、夕方まで持って生まれたかのような艶が持続しましたよ💓


本当に感動したコスメです🥲💓



スティックグロウシリーズは他にも色々なお色があるので是非試してみて欲しいです♡







最後に…

今回ご紹介したコスメですが、なんとアイパレットは公式HPにまだ在庫がありました😲💓

グロウバームは今回紹介のROSE GLOWは売り切れでしたが、他のピンク系のお色は揃っていましたので、この艶感を試したい方は是非試してみて欲しいです🥲✨



リップは千鳥格子のパッケージは売り切れていますが、通常パッケージならいつでも買えますのでチェックしてみてください💄💓


皆さんもピンクメイクで素敵なバレンタインを過ごしてくださいね😍💗





【2022 春コスメ】Diorの限定コスメで作るバレンタインメイク💓【2022 バレンタイン】【ピンクメイク】_12

  ↑💗画像をクリック💗↑

さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

4年目/混合肌/ブルーベース

メイクとお洒落のバランスならお任せ♡

美容とお洒落が大好き!メイクとファッションの心地よいバランスを日々研究中。無難カラーよりも綺麗色メイクを推しています。美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にポジティブに美容を楽しみましょう♡

    share