shuuemura happybag 2022

福袋は好きですか??♡



はい!!私は大好きです!




と、言うことで今日は無類の福袋好きな私が2022初買いコスメとして選んだ


shu uemura happy bag 2022


のご紹介をしていきます🧡




shuuemura happybag 2022

早速、中身を開封をしまーす♡




じゃーーーん!!

shuuemura happybag 2022

botanicoil happy bag 2022


13,200円(税込)


※24,420円相当!!!(衝撃)

【セット内容】
①ボタニック クレンジング オイル 450ml(現品)
②クロマティックス アズキ フラッシュ(アイシャドウ現品)
③ルージュ アンリミテッド アンプリファイド
A RD 163 ジャンピング フラッシュ(リップ現品)




クレンジングオイルの現品価格でアイシャドウとリップの現品がついてくる出血大サービスな福袋✨✨


お得すぎません?😍🌼



shu uemuraは毎年クレンジング オイルの現品が入っている福袋を発売していますが、


今年は全6種あり、肌揺らぎが気になる私はボタニッククレンジングオイルが入っていて、アイシャドウの色味がドンピシャだったbotanicoil happy bagをチョイスしました🌷🧡



どのセットもshu uemuraの代名詞であるクレンジングオイルの現品にアイシャドウやリップが付いてきますが、事前にシャドウやリップも内容・色味が公開されているので、福袋特有の使えない物が入っているという現象が起きないのもとても嬉しいポイントです🧡





どこで買えるの??

この素敵すぎhappy bagですが、


私はshu uemura の公式オンラインサイトで購入しました!


(1/26 現在 ultime8∞ happy bag 2022が1種だけ残っていましたよ✨急げ~!!)


数年前は初売りの日に朝早くからデパートに並んで、整理券をもらって・・・と苦労しましたが、


今年は公式サイトから購入出来たため、とてもありがたかったです♡


楽天の公式サイトからも数種類出ていたようですので、来年もどちらかから買えるのでは?!と期待しています🌼




福袋内容①:ボタニック クレンジング オイル

お目当てのボタニック クレンジング オイル様💛



いつもはアルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルの方を買っていたのですが


最近少しお肌が敏感になっていたこともあったので、今回は2020年に発売されてからずっと気になっていたこちらをチョイス★


気になっていた製品を福袋でお得にゲット出来たのはすごくラッキーでした!


  • shuuemura happybag 2022
  • shuuemura happybag 2022

 柚子エキスをはじめとした9種類のエッセンシャルオイルを配合している植物由来成分配合の自然派クレンジングオイルなので


肌をなめらかに整えながら、優しい香りとリッチなテクスチャーで、敏感になった肌でも安心して使用できます。



すりガラスのような透明感のある黄色のパッケージもとても可愛い💛


優しい柑橘系の香りが心地よく、オイルはサラっとしています🍋✨



 


ボタニックオイルなのでお肌に優しいイメージがある一方、メイク馴染みと落ちをやや心配していましたが


全く心配に及ばず、濃いメイクもするっと落とせました💛



  • shuuemura happybag 2022

    濃いメイクにもよくなじむ!

  • shu uemura happy bag 2022

    するんと落としてくれます✨

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル同様にメイクはするっと落としてくれながらも


潤いは残ったままで、さすがshu uemuraだな・・と感動しました。


数ある名品オイルがそろっているshu uemuraですが、個人的には今回のボタニック クレンジング オイルの香りがかなり好きなので、こちらを優勝としたい💛


この名品に出会わせてくれた福袋には感謝だな~😢💛





福袋内容②:クロマティックス アズキ フラッシュ

続いて、アイシャドウ~♥


こちらも何と!9色入りの現品✨(どうなっているんだ・・・shuさん。。)


2021年の春に限定発売された小豆によって織りなす和菓子をイメージした9色アイパレットだそうです。

  • shuuemura happybag 2022
  • shuuemura happybag 2022

上段はベージュ系の多色ラメ、


中段はメタリックなレッドとマット系ブラウン、パール系ベージュのニュアンスカラー、


下段はレッドブラウン系の締め色となっています。



特に上段のラメがキラッキラで可愛い🧱❤️


全体的に温かみのある赤系でまとまっていて、春らしい血色感メイクが出来そう🌸

shuuemura happybag 2022

このパレットのみで何通りのメイクが出来ますし、上段のラメは他のパレットと組み合わせても相性抜群だと思います!


この春に大活躍しそうな予感・・・❤️





福袋内容③:ルージュ アンリミテッド アンプリファイド

最後は鮮やかカラーが目を惹くリップです💄♡


な、なんと・・・こちらも現品!!!🥺



shu uemuraといえば色んなコラボがありますが、こちらはワンピースとコラボしたときのリップのようです✨


チョッパーのイラストがとっても可愛☺️

shuuemura happybag 2022

赤リップのお手本のようなカラーでリッチで鮮やかな発色です。


こっくりと濃厚な塗り心地ですが、乾燥や皮むけは感じませんでした!


マットでもなくシャインでもない、「クリーミー」といった感覚♡


  • shu uemura happy bag 2022
  • shu uemura happy bag 2022

    鮮やか高発色❤️

 


アジア人の肌が引き立つようにshu uemuraが独自開発したカラーなので、


塗ると肌が明るくなるような気がします✨✨


ここまで高発色な赤リップはなかなか普段自分から手を伸ばさないので、福袋でお得に挑戦できるのは嬉しいと思いました😊



ドレスアップする時にカッコよくつけたいです💄🖤




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


いかがてした??


毎年争奪戦のshu uemuraの福袋ですが、その人気に納得なほど、かなり充実したお得すぎる内容ですよね✨✨


私は来年も絶対に手に入れたいと思っています🥺✊🧡



皆さんも是非チェックして、来年の福袋の参考にしてみてくださいね❣️


しつこいですが、残り1種まだありましたので、気になった方は今からでもゲットしてみてください🧡

💚🧡Instagramも更新中🧡💚

♡🍋Instagram🍋♡
【shuuemura happybag 2022】毎年即完売!?大人気クレンジングオイルの現品が入っている!!お得すぎるシュウウエムラの福袋を徹底レポート♡【コスメ福袋2022】_9

※画像クリック♡

さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

4年目/混合肌/ブルーベース

メイクとお洒落のバランスならお任せ♡

美容とお洒落が大好き!メイクとファッションの心地よいバランスを日々研究中。無難カラーよりも綺麗色メイクを推しています。美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にポジティブに美容を楽しみましょう♡

    share