MAQUIAブロガーのさきぴんです🌸


2021年大晦日、皆さんいかがお過ごしですか?☺️


年末の帰省、年始の挨拶など何かとお泊まりの機会も増えてくる方もいらっしゃると思います。



そんな時にお出かけ先でも髪を綺麗にしてくれるオススメのヘアオイルを紹介します✨

【いち髪 THE PREMIUM 4X シャインシェイクオイル】4層のオイルで使うたび美しい髪へ✨_1

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
kracie
いち髪 THE PREMIUM 4X シャインシェイクオイル
60ml
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

高濃度 厳選和草オイルが配合されていて乾かすたび、美しい髪へ導いてくれるこのオイル。



異なる機能を持つ4層に別れたオイルをシェイクして使うんです♡



【4層のオイル】


・ダメージ補修層


・手触りUP層


・熱ダメージ対応層


・導入美容液層

いち髪 THE PREMIUM 4X シャインシェイクオイル

※必ず4層が混ざるまで振って使います♡

実際に使ってみると、ブリーチ毛でかなりダメージがあり、まとまりのないわたしの髪にツヤと纏まりを与えてくれてかなり驚きました🥺♡

いち髪 THE PREMIUM 4X シャインシェイクオイル

この変化素晴らしいですよね…✨✨


香りも八重桜の優しい香りで本当に癒されます🌸☺️


更に、UVカット機能もあり、気になる紫外線からも髪を守ってくれるので、お出かけが増えるこの時期も安心♡



私のようなハイダメージの方は外泊の時は「いつものシャンプーやトリートメントを持っていかなきゃ💦荷物多すぎ😓」となりがちだも思いますが、この一本さえあれば、どんなシャンプーを使ってもかなりのツヤ髪が保てるので本当に一本忍ばせておくと便利ですよ✨



デイリー使いにも外泊にもおすすめのこのヘアオイル🌸


是非試してみてくださいね♡





2022年も美容を沢山楽しみましょう✨👋



【おまけ】


お正月に向けてお花を生けてみました🌸


お花が大好きなので自宅にはよく飾るのですが、来年はフラワーアレンジメントや生花習ってみたいなと思ってます♡

【いち髪 THE PREMIUM 4X シャインシェイクオイル】4層のオイルで使うたび美しい髪へ✨_4

ここで、来年の抱負を一句。



週末に


 昼まで寝るのは


  卒業さ


😂


来年もよろしくお願いします♡笑

🌸Instagramも更新中🌸

♡Instagram♡
さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

3年目/混合肌/ブルーベース

綺麗色メイクでポジティブ美容!

メーカーで総合職をしています!
仕事は忙しいですが、メイクやスキンケアは私にとって、内面までもハッピーな気持ちにしてくれる人生に欠かせない大切な要素です。
美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にMAQUIAで沢山の美容を研究しましょう♡

    share