ASTALIFT OPME

MAQUIAブロガーのさきぴんです♡



年末は、お仕事や家庭での行事などで本当にてんてこ舞いになる方も多いと思います😭


かくゆう私も最近は本当に本当に仕事が忙しくて…。。。


クリスマスイブも夜遅くまで仕事をしていました!!😢(イブのディナーメニューは蒙古タンメンの北極でした🍜笑)



そんな忙しい日々で、ゆっくりスキンケアする余裕もなく「早く寝たい」と思ってしまう極限の日々を助けてくれたのがASTALIFTのOPMEです🥺!!


ASTALIFT Opme

ASTALIFT OPME

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ASTALIFT
Opme 60g
¥4,950(税込)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



Opme(オプミー)はオールインワンの保湿ジェルで、これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリームの4つのステップを1品で担ってくれる優れものなのです💓


優しいピンク色のパッケージも本当に可愛い…💓



実際に使ってみました✨

  • ASTALIFT Opme

    開封前はこのような感じで密封されてます!

  • ASTALIFT Opme

    スパチュラ付きで安心♡

  • ASTALIFT Opme

    パール2粒分が使用量の目安💎

  • ASTALIFT Opme

    高保湿なのにベタつかないみずみずしい使い心地✨

プルプルの使い心地!

しっかり保湿してくれるのにベタつかないので朝のメイク前にも安心して使えます✨


オールインワンって、個人的には水分量が物足りなく感じるイメージだったのですが、Opmeはみずみずしさが素晴らしく、疲れた日はこれ1つでスキンケアを済ましてしまう日がありましたが、翌日の肌の乾燥が気になりませんでした🥺




オールインワン保湿ジェルのOpmeですが、様々な使い方もできます!

Opme 使い方アレンジ♡

使い方は主にこの3つです♡


①時短ケア……Opmeひとつでオールインワンケア。


②シンプルケア……化粧水→Opme(美容液・乳液・クリームの代わりとして)


③たっぷり保湿ケア……化粧水→美容液→Opme(乳液・クリームの代わりとして)



私は疲れすぎている夜や余裕のない朝は①または②、少し落ち着いた時間が取れる時は③といった感じが多いです♪



時短美容としてもしっかり保湿ケアとしても使いわけ出来るのは、


乾燥肌の人にはお守り保湿ジェルとして1つ持っておくと本当に便利です💓


バリバリ働いてしっかり美容の時間が取れない時にも、育児で時間がないママ達にも本当におすすめです💓



是非ASTALIFTのOpme試してみてくださいね✨✨






※MAQUIAONLINE様からのご提供

🌸Instagramも更新中🌸

🌸フォローお願いします🌸

♡Instagram♡
【ASTALIFT Opme】忙しいけど美容を諦めたくないあなたに…♡1つで4役!アスタリフトの最強時短美容がオススメ!_5

さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

4年目/混合肌/ブルーベース

メイクとお洒落のバランスならお任せ♡

美容とお洒落が大好き!メイクとファッションの心地よいバランスを日々研究中。無難カラーよりも綺麗色メイクを推しています。美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にポジティブに美容を楽しみましょう♡

    最終更新日:

    share