〔PR〕こんにちは、Saekaです♩


本日は美容ローラーといえば、なこのブランドから

発売された新商品をご紹介!!

ReFa リファモーションカラット


私がReFaを初めて知ったのは

エステサロンで働いてたころ、友人のエステティシャンに

すごいものが発売された!と紹介されたのがきっかけでした。

(なんとReFaは10年も美容機器を作り続けてきているそう。)


それから初代ReFaを愛用し、

今、現役で使っているReFaは

主人がどうしても欲しいと言って誕生日に購入した(うちの母が)

『ReFa ACTIVE』


顔というよりボディ用のアイテムですが

今使っているもので十分気に入っているのに

ローラーの可能性を追求し続けるReFaから

さらに進化した新しい美容ローラーが出たとのこと。


早速お試しさせていただきました!

リファモーションカラット


■ReFa MOTION CARAT(リファモーションカラット)■

28,500円(税抜)



具体的にどの部分が進化したのかというと‥?


「ローラー部分が可動式になりました!!」


ふーん、それだけ?って思った方、いますよね。


でもこの可動式

ということが、すごかった!!


今までのReFaもしっかりつまんで

流してくれる感覚はあったのですが

新しいReFaはその比じゃない、、、!



大きいところよりも

小さい、細い場所だと違いは歴然。

リファ


特に何も考えなくても、あてて転がすだけで

しっかり密着してつまみ流してくれます!


でもね、しっかりつまむんだけど

以前のものより接地面積が広くなっているから

細かくつままれたような感じはなくて

エステでぎゅーーーっと手で流されているような心地の良い刺激。

 

 リファモーションカラット


今までのReFaらしさも、もちろんあって

この黒い部分がソーラーパネルになっていて

微弱電流である「マイクロカレント」を発生させてくれるという仕組み。


そして、ローラーの表面は「プラチナムコート」が施されています。


寒くなってきた最近は、触れた瞬間ちょっと冷やっとするので

お風呂でゆっくり全身ケアするのがおすすめ❤


防水構造なのでバスタブでも安心して使えるよ~~!


Image title


肌のお手入れは継続が大切。


でも、なんだかんだマッサージしていると手が疲れるので

顔もからだもこれ一つで

コロコロしながらケア出来るのは本当にありがたい。


そして、顔のケアで忘れちゃいけないのが


デコルテや脇の下もしっかりローリングすること!



ローラーが可動式になったおかげで

鎖骨や首回りをコロコロしやすくなったのが嬉しい❤

脇の下は顔のお手入れの最初にしてあげるのが良いよ~~。



あと、私が念入りにコロコロしているのは

二の腕の裏!!


たるたるの私の肌にしっかりフィットしてつまみ流してくれるので

コロコロするだけで気持ちが良いのも好き。



しなやかなフェイスラインやボディラインの肌って

それだけで清潔感?が出る気がするので

私は今日もせっせとコロコロ流します‥♡




ReFaブランドサイトをチェック >

ReFa×MAQUIA ONLINE特集ページもチェック >



Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

7年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share