こんにちは、Saekaです♩


クリスマスコフレの特集が楽しみな

MAQUIA12月号が発売されましたね!!


さっそく今月も付録のレビューをしていきます~~~。


Image title

じゃんっ!!


石井美保さんがカラーの監修をされた

■ふわふわもこもこのコスメポーチ


Image title


■ザ パブリックオーガニックの

シャンプー&トリートメント 3回分


■エストの新作ファンデ 

ザ グローイングクリームメークアップ 2色


■ランコムの

ジェニフィックアドバンストN 1回分




Image title

付録のポーチってちょっと工夫がされてあるものが多いけど

こちらはパッと見た感じよくある普通の形のポーチみたい。


Image title

でもチャックをあけると

ガバッ!と口が開いてとっても出し入れしやすく

中も見やすいんです❤


≪開いた時のサイズ≫

タテ 12.5㎝

ヨコ 18.5㎝

マチ 11㎝


Image title

さりげなくチャームも星になっていて可愛い!☆


Image title

この撮影をした日、メイクをしながら使ったものを

ぽいぽいポーチの中に入れていったのですが

まだまだ入るくらい余裕があります♩


Image title

サイズ的にメイク直し用というより、
フルメイク持ち歩き用に良さそう😊


Image title

先日2泊3日で韓国旅行へ行った時も

こちらのポーチにコスメを入れて持っていきました❤


ベージュのもこもこファーの触り心地がよくて

なんだかすごく愛着が沸いて

とってもお気に入りのポーチになりました。

(ぬいぐるみとか大好きなんです 笑)


まだ発売したばかりなので

気になる方はぜひチェックしてみてね。



Instagramも更新してます♩

Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share