時に顔以上に美しさや年齢を語る首、手、そして腕…


ついつい後回しになりがちなボディも、
顔と同じくらい、しっかりお手入れする時代がやってきた!

【エスト】ボディも、顔と同じくらいエイジングケアをする時代がやってきた!_1

◆エスト インテンシブ ボディセラム


フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載した、
エイジングケアボディ用美容液。


ボディ用としてはかなり贅沢な成分や技術が詰め込まれていて
そこにめちゃくちゃ注目してほしい!

【エスト】ボディも、顔と同じくらいエイジングケアをする時代がやってきた!_2

エスト先進のスキンケア成分配合


 ・APコンプレックス
   ※ローズマリーエキス、フィトスフィンゴジン、ソルビトール
 ・エスト独自成分“ATPスピラル”
   ※ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベローズ多糖体)、グリセリン



乾燥しやすいボディの肌に必要な潤いを届け、なめらかな肌に


 ・角層に浸透して潤いを与える化粧水発想の水性成分配合
  (高持続ケラチン保水処方採用)
 ・潤いを閉じ込めなめらかに仕上げるクリーム発想の油性成分配合

【エスト】ボディも、顔と同じくらいエイジングケアをする時代がやってきた!_3

これだけ贅沢な成分が使われいてるし
ボディ用だから重ための使用感なのかなって思ったら…


思いの外、軽くてみずみずしい感触で
スーッと軽やかにのびひろがってくれるんだよね☆


それでいてボディをしっかり包み込んで守ってくれるような
頼もしさもきちんと感じられて
まさに大人のボディ用美容液って感じ!

【エスト】ボディも、顔と同じくらいエイジングケアをする時代がやってきた!_4

大人のボディケアタイムを優雅な時間に導いてくれる、
月下美人とザクロをイメージした香りも贅沢




提供:マキア オンライン編集部

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share