発売前から絶対買おうと思っていたリップ💕


見た目の美しさにグッと心をつかまれたのですが
使ってみたら、そのつけ心地も最高だったんです!

【限定コスメ】美容オイル生まれのリップに限定登場!2層が織りなす“うる艶”でぷっくり唇に★_1

マキアージュ ドラマティックルージュEX オーロライルミネーションカラー


美容オイル生まれの口紅“ドラマティックルージュEX”から
2層になった限定5色が発売中


内側・・・ 血色感を演出する「カラー層
透明感のある肌なじみの良いカラーが特徴。


外側 ・・・見る角度で輝きが変化する「オーロラ透明層
細かなラメと艶が特徴。


もうね、ヴィジュアルがずるくないですか💕

【限定コスメ】美容オイル生まれのリップに限定登場!2層が織りなす“うる艶”でぷっくり唇に★_2

全5色の中から私はこの2色を購入👆


10 ミラノローズ
 外側はグレイッシュブルーのラメ、中央にローズカラー。
 落ち着いた色味になるかな、と思ったのですが
 ほどよく華やかでキュートな雰囲気に



40 パリスダークレッド
 外側はクリアラメ、中央にレッドブラウン。
 苦手なブラウン系のカラーなのですが
 顔色が暗くならず、大人っぽくオシャレな雰囲気に

【限定コスメ】美容オイル生まれのリップに限定登場!2層が織りなす“うる艶”でぷっくり唇に★_3

で!美容オイル生まれというだけあって
この艶々感すごくないですか!?


特に外側のオーロラ透明層の細かなラメの煌めきと
オイルがとろけるようなつけ心地で
うるっぷるっとした唇にしてくれるところに感動


しっとりとして艶っぽい仕上がりなので
リップクリーム感覚で使える点も気に入っています👆

【限定コスメ】美容オイル生まれのリップに限定登場!2層が織りなす“うる艶”でぷっくり唇に★_4

すごく気に入ったのでなくなる前にストック買いをしたい、
って思っているくらい✨


店舗やサイトによってはまだ購入できるみたいなので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね★

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share