今年って特に乾燥がひどくないですか💦


お顔の乾燥も気になるのですが
それよりなにより、ボディの乾燥がひどくって・・・


そんな私が出会ったのがこのボディクリーム

【新作コスメ】うっとりするような香りと感触で極上のボディケアを★_1

SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ



奇跡の生命力をもつジェリコローズをはじめ、
シアバターやアボカドオイル、ホホバオイルなど
6種のボタニカルオイルを配合しているので


SABONの中でも特に保湿力の高いボディクリームなんです✨


【新作コスメ】うっとりするような香りと感触で極上のボディケアを★_2

なめらかで伸びが良いから“するするっ”と塗ることができて
肌なじみがすごく良いの💕


しっとり感はきちんと感じるのにべたつかないから
乾燥が気になる今の時期にもぴったりの感触。
朝のボディケアタイムにもオススメなんですよね✨


毎日たっぷり使えるジャータイプなのもうれしい!


※ポンプとチューブタイプもあり

【新作コスメ】うっとりするような香りと感触で極上のボディケアを★_3

一番のお気に入りポイントはやっぱりこの香り✨


透明感があって聡明さを感じながらも
どことなく大人の色気を感じる​グリーン・ローズの香りはかなり好みで
使うたびにうっとりが止まらないんです💕


(甘すぎないこの香り、主人からも好評⭐)

【新作コスメ】うっとりするような香りと感触で極上のボディケアを★_4

プレゼントにもすごく喜ばれると思う!!



【マキア オンライン編集部様からいただきました】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share