新しい年を迎えると、
スキンケアも新しいものを使いたくなっちゃうんですよね★


そんな私にいいタイミングで朗報が!! (〃艸〃)


クレンジングバームで有名なあのデュオから
新スキンケアアイテムが登場するんですって

【新製品】あのデュオ - DUO -からお肌をいたわる2つのスキンケアが登場!_1

デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ
デュオ ザ 薬用バリアレスキュー <1月20日発売>


この2つのデュオは“肌あれ、敏感ケア”に着目したアイテム。


マスクによる肌あれやストレスを抱えやすい今の時代に
すごくぴったりなアイテムなんです💡

【新製品】あのデュオ - DUO -からお肌をいたわる2つのスキンケアが登場!_2

デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ


なんと“スキンケア成分で洗う”という新発想の泡立たない洗顔料。


今の時期って特に・・・
朝起きた時のお肌の乾燥がひどくないですか💦


それもそのはず朝の肌って1日のうちで最も乾燥状態に陥っていて
バリア機能が弱まった状態なんですって。


そんな肌への負担を抑えるためにオイルと吸収パウダーの力によって
酸化皮脂や古い角質などの汚れだけを吸着・除去する
セレクト洗浄」をしてくれるのがデュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ!

【新製品】あのデュオ - DUO -からお肌をいたわる2つのスキンケアが登場!_3

乳液のような緩いテクスチャーなんですがお肌に広げた途端、
水のカプセルに閉じ込めた数種のスキンケアオイルが染み出し
それが肌への摩擦を抑えてくれるんですって。


実際使ってみると、スルスルとお肌の上で広がって
いつもの洗顔よりも肌摩擦を感じずに洗えてるし、
洗い上りのお肌のしっとりとした感触もすごくいいです✨


洗顔料でお肌の乾燥を感じている人はぜひ使ってみて欲しい!

【新製品】あのデュオ - DUO -からお肌をいたわる2つのスキンケアが登場!_4

デュオ ザ 薬用バリアレスキュー


バリア機能を底上げするの先行型美容液で
水を使わず96%美容成分の濃厚エッセンスをさらりとしたミスト状に処方


炎症を抑える
美肌菌を活性化させる
バリア機能の成熟化を促す
3つのアプローチでバリア機能を立て直してくれるんです✨


なんと言っても良いのが
洗顔後のお肌にシュシュっとスプレーするだけなこと

【新製品】あのデュオ - DUO -からお肌をいたわる2つのスキンケアが登場!_5

浸透力の優れた発酵ライスエキスを水の代わりに配合
さらに独自のウォーターフリーサーキュレーション処方を採用


だから肌にうるおいを留め、巡らせる力を高めてくれるというだけあって
すごく浸透が良いし、上に重ねるスキンケアの邪魔をしない点も良き✨


これを使い始めてから乾燥からくるお肌のゆらぎが減ったような気がして
しっかり1本使い切りたいなって思ってます★




【マキア オンライン編集部からいただきました】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share