いつもなら逃してしまう先行発売なのですが
どうしても、どうしても欲しくてGETしたのが、


ルナソル 2021年春の新色シャドウ★


春のルナソルは【プラントハンターの日記】をテーマにし、
花々や草木からインスピレーションを得たコレクション★

【先取り★2021年 春コスメ】ルナソルの春新色アイシャドウはGET必須!_1

その中で私が惹かれたのが・・・
人気アイテム“アイカラーレーション”の春新色!!


11 Savage Rose
12 Breezy Herb


春の植物をイメージしたカラーは淡く儚げながら
色を重ねることで奥行のあるグラデーションがつくれるのだそう


ラメが控えめなのでオフィスメイクにも使いやすそうなところも
かなり気に入っています。

【先取り★2021年 春コスメ】ルナソルの春新色アイシャドウはGET必須!_2

11 Savage Rose


イエベさんが似合そうな温かみのあるコーラル系カラー★


左の2色には細かなラメが、右上段はほんのりパール、
右下段はソフトマットなカラー。

【先取り★2021年 春コスメ】ルナソルの春新色アイシャドウはGET必須!_3

これまでのルナソルのアイシャドウと比べると
ラメや発色は控えめなんですが
右下のブラウンがさりげなく目もとを締めてくれる
ピンクとコーラルの織りなす柔らかな雰囲気がとても素敵★

【先取り★2021年 春コスメ】ルナソルの春新色アイシャドウはGET必須!_4

12 Breezy Herb


ブルベさんが似合そうなどこかクールな印象のカラー★


左上のブルーに入っている繊細なグレーラメに
左下のラベンダーを合わせると一気に春めいた印象に。

【先取り★2021年 春コスメ】ルナソルの春新色アイシャドウはGET必須!_5

右の2色は少しくすみ系のカラーなのですが
さりげない艶感があるので目もとが沈まずに奥行を出してくれますよ


2色とも強い締め色がなくて少し不安だったのですが
春はあえて、目もとをふわっとさせるのもいいですね。


【先取り★2021年 春コスメ】ルナソルの春新色アイシャドウはGET必須!_6

今回、私は先行発売で購入したのですが
2021年1月22日に発売されるので
気になる方はぜひぜひチェックしてみて下さいね★

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share