相変わらずいろいろと購入しているコスメハンター さちぷぅ


最近購入したコスメの中でも

特に気に入っている4アイテムをご紹介しちゃいます♡

Image title

TooFaced ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター

TooFaced ダイヤモンドライト ハイライター ブラシ


待望の再上陸を果たしたトゥーフェイスド!!!


私は【ダイヤモンド ファイア】を購入。


これがもうね・・・

ピンク、ブルー、ゴールドの偏光パールが美しいハイライト!!

Image title

特にブルーとゴールドのトーンが強く出るので

この2つの色がミックスされることによって

角度によっては偏光グリーンのような色にも感じられたり。


ただのホワイトじゃない、とても不思議なお色なんですよね☆

Image title

かなりパール感が強く・・・

お肌をペカーーーッ、ツヤーーーッと見せてくれるので

お顔が立体的に見え、

ハイライト好きさんにとてもオススメです♡


ちなみに別売りのブラシは見た目のかわいさに惹かれて(笑)

Image title

セザンヌ パールグロウハイライト


発売当初、店頭から消えた人気のハイライトに新色が登場♡


もともと【01 シャンパンベージュ】は使っていたのですが

新色の【02 ロゼベージュ】もかなり気になっていたんです!!

Image title

お値段 600円とは思えないほど、

デパコスに引けを取らない優秀さ!!!!


色的には02は01に比べるとピンク(赤み)が強く

あまりつけすぎると、やや日焼け肌っぽくみえがちなので

つける量とつける位置には少し気をつけたいかも↑↑

Image title

どちらかと言えば・・・

01はブルーベースの方、02はイエローベースの方

その方が肌から浮かずに使えそう☆


あとはしっかりハイライトを入れたい日は01を、

さりげなく入れたい場合は02をと使い分けるのもあり!

Image title

SUQQU デザイニング カラー アイズ


最近ちょっとSUQQU離れをしていたのですが

久しぶりにコレーーーっ♡と思えたのが限定の【126 蒼流星


ぱっと見は難しい色の組合せだし、普段使いしずらいかな、と思ったのですが

チップではなくブラシを使うと普段使いもできるし、

4色の色の重なりがとてもミステリアスで綺麗なお色なんです

Image title

特に左下のブルーがグリーンを感じる柔らかなブルーで

細かなラメの輝きがとても美しいんです♡


あまり幅広にいれてしまうと古臭い感じになりやすいので

薄めにアクセントくらいの感じでいれるか、

上にパープルを重ねるとハッとするような印象的な目もとになります♡

Image title

セザンヌ トーンアップアイシャドウ


発売待ってましたーー!!!

大好きなアイシャドウの新色【07 レッドブラウン


フェミニンな雰囲気のTHE 秋色のレッドブラウンは

“イイ女風にみせてくれるカラー”なんです

Image title

真ん中のカラーはチラチラ輝くゴールドがさりげなく入っていて、

意外と華やかな印象に


右のブラウンはそこまで赤が強すぎないから

奥二重の私でもすごく使いやすいのもうれしいですね!!


このシリーズ、580円で毎回イイ仕事してくれるっ


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share