急激に暑くなり、お肌もちょっとバテ気味なのですが

そんな時にこれを使うと・・・


肌ポテンシャルが上がるんです!!!

Image title

エビス化粧品 ツインエレナイザーPREMIUM (セット価格27,000円)


イオンクレンジング

ツイン導入(超音波+イオントリートメント)

トリプルパワー(高周波+超音波+温感ケア)

クールモード

かなり多機能な家庭用美顔器!!

正直、最初はそこまで期待してなかったのですが(失礼…)、

これを定期的に使うことでやっぱりお肌が違うんです☆

Image title

最初にコットンをつけてイオンクレンジングをしていくのですが

お肌のもっちり感というか、柔らかくなる感じがわかるんです!


しかもお肌や毛穴の奥に残っていた汚れまどをしっかり落としてくれるみたい

使い終わったあとのお肌のトーンが

格段に明るくなっているのも うれしい♡

Image title


次にツイン導入トリプルパワーなどの機能を使い、

お肌にしっかり化粧水や美容液を送り込んでいきます☆


ツイン導入とは・・・

毎秒約300万回の超音波振動と、成分をイオン化して肌への浸透力を高めるイオントリートメント機能


手やコットンで化粧水をつけていくよりも

たった4分で効率よくお肌に美容成分を届けてくれるので

お肌のしっとり感が違うんですよね♡

Image title


今回、新機能としてついたトリプルパワークールモード


トリプルパワーとは・・・

超音波+RF(高周波)+温感(HOT)ケアによりハリ・弾力を与えながらスッキリと引き締め機能


クールモードとは・・・

トリートメントで温まった肌を手早く冷まし、肌を引き締めてキメの整った肌へ仕上げる機能


お肌を温めながら、超音波で肌を引き上げ、さらに高周波で肌の奥にアプローチ!


仕上げに冷やしてキュッと引き締めることで

お肌のキメの整う感じだったり、触った時の弾力の違いを感じられるので

大人の私はかなりうれしい~☆

Image title


エステに行かなくても自宅でこれだけの肌ケアができるって

すごいですよね!!!


お値段はちょっとお高いですが・・・

毎月エステに通うと思えば、これってありじゃないかな♡




⇒ エビス化粧品 ツインエレナイザーPREMIUM


<マキア オンライン編集部からいただきました>

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share